« リネンの帽子やバッグなど♪ | トップページ | ボーダーバッグや定番バッグ »

2014年7月31日 (木)

麻ひもバッグ3つ♪と小物

mieです(*^_^*)

tashiさんから届きました。

人気の麻ひもバッグです ^_^

■ 麻ひもバッグ(トリコロール)

Tashi291bag

Tashi291bb

■ 麻ひもバッグ(ホワイトボーダー)

Tashi290bag

Tashi290bb

■ 麻ひもバッグ(イカリレッド)

そして 人気のイカリ柄も

Tashi292bag

Tashi292bb

深型コースター

 以前納品のものも在庫切れ
 なのでママチャイのために たーくさん作ってきてくれました。

 いろんなカラーがあります(5個セット)

Tashi293kara

↓前の画像ですが

こんな風に紙コップを入れて、、、グラスでもOKですよ。

Tashi270bb

それから ミニ黒板も追加納品 (以前の画像から )

Tashi255256257board

8/3のママチャイに持って行きますね。


◎リトルパイン実店舗は8月いっぱい夏休みを頂いております。
でも!イベントはあります ^_^↓

  ◎8/3(日)はママチャイイベント!
   【場所】東広島市黒瀬生涯学習センター イベントホール
   10:30~15:00時

 ママチャイブログはこちらから・・・・

皆さんのお越しをお待ちしております。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ママチャイ5

|

« リネンの帽子やバッグなど♪ | トップページ | ボーダーバッグや定番バッグ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンの帽子やバッグなど♪ | トップページ | ボーダーバッグや定番バッグ »