« リネンのデカバッグ/ニャンコ里親さんのもとへ | トップページ | ストールピンなど »

2014年7月25日 (金)

麻ひもバッグのウッドハンドル

mieです(*^_^*)

暑いのなんのって ただでさえ暑いのに 動くと汗びっしょり

掃除機をかけただけで 掃除をやった感いっぱいになり
そこで終了(笑)

今日も暑いんだろなーー
厚さに愚痴ったって仕方ないけどね。


さてと 今日はtashiさんの麻ひもバッグの紹介です。

今度のはウッドハンドル これもいいね。
黒いボーダーです。

Tashi286bag

Tashi286bb

Tashi286cc

8/3のママチャイイベントに持って行きますね♪


◎リトルパイン実店舗は8月いっぱい夏休みを頂いております。

でも!イベントはありま~す ^_^

◎8/3(日)はママチャイイベント!

 【場所】東広島市黒瀬生涯学習センター イベントホール
 10:30~15:00時

皆さんのお越しをお待ちしております。




オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ママチャイ5

|

« リネンのデカバッグ/ニャンコ里親さんのもとへ | トップページ | ストールピンなど »

New Item」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

だんだん暑くなりますね~

投稿: 幸奈 | 2014年7月25日 (金) 16時05分

幸奈さま
 暑いのはわかっていても愚痴ってしまいますね。
 厳しい夏を乗り切りましょう^_^

投稿: *mie* | 2014年7月25日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのデカバッグ/ニャンコ里親さんのもとへ | トップページ | ストールピンなど »