麻ひもバッグのウッドハンドル
mieです(*^_^*)
暑いのなんのって ただでさえ暑いのに 動くと汗びっしょり
掃除機をかけただけで 掃除をやった感いっぱいになり
そこで終了(笑)
今日も暑いんだろなーー
厚さに愚痴ったって仕方ないけどね。
さてと 今日はtashiさんの麻ひもバッグの紹介です。
今度のはウッドハンドル これもいいね。
黒いボーダーです。
8/3のママチャイイベントに持って行きますね♪
◎リトルパイン実店舗は8月いっぱい夏休みを頂いております。
でも!イベントはありま~す ^_^↓
◎8/3(日)はママチャイイベント!
【場所】東広島市黒瀬生涯学習センター イベントホール
10:30~15:00時
皆さんのお越しをお待ちしております。
オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・☆
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)












コメント
こんにちは!
お邪魔します!
だんだん暑くなりますね~
投稿: 幸奈 | 2014年7月25日 (金) 16時05分
幸奈さま
暑いのはわかっていても愚痴ってしまいますね。
厳しい夏を乗り切りましょう^_^
投稿: *mie* | 2014年7月25日 (金) 22時07分