« リネンのシュシュ いっぱい | トップページ | リネンのフリルバッグ;がま口付き。 »

2014年7月10日 (木)

ジャーマンファブリックとステッチでコースター

mieです(*^_^*)

蒸し暑いですね。
昨夜、今年初のエアコンON(笑)

日本の四季は好きなんですが、夏の湿気は嫌!

今日はLILYさんのコースターの紹介です。
ジャーマンファブリックを使ったクロスステッチのコースター

Lily163166coaster

Lily163166bb

コースターにするの もったいないね(笑)
インテリアにもね。

Lily165166bb

Lily163bb

突然ですが、、、今、大好きなCM。

タントのCMで女の子が「赤ちゃんやめました~」のセリフ。
も~ あの言い方が 可愛過ぎて たまらない.

真似して何回も言ってみるけど
私が言うと ぜんぜん可愛くない(笑)

それでも懲りずに 「赤ちゃんやめました」 「赤ちゃんやめました」
と、まだやっとる (>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎7月と8月の実店舗のオープン日に変更があります。
 7/1(火)オープン
 7/19(土)オープン
(以降イベント日を除き、8月いっぱい夏期休暇となります)

◎8/3(日)ママチャイイベント
 【場所】東広島市黒瀬生涯学習センター イベントホール
 10:30~15:00時

ネットショップは平常通りです。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントはママチャイです♪
遊びに来て下さいね。

ママチャイ5

|

« リネンのシュシュ いっぱい | トップページ | リネンのフリルバッグ;がま口付き。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのシュシュ いっぱい | トップページ | リネンのフリルバッグ;がま口付き。 »