« がま口ガーリーバッグとバネポーチ | トップページ | かごバッグチャームとネックレス »

2014年7月23日 (水)

大きながま口ポーチ:2個/その後の子猫

mieです(*^_^*)

通帳も入る 大きながま口ポーチが出来ました。

グリーンボーダー

L2278bb

L2278cc

L2278ee

レッドボーダー

L2279bb

L2279cc

L2279dd

8/3のママチャイに持って行きま~す ^_^

cat/////////////////////////////////////////////////

今は、ミルクを飲んで 寝て おしっこして ちょこっと遊ぶ(笑)
その繰り返し

コニャニャチワ~♪
哺乳瓶のミルクが上手に飲めるようになったよーーー

え?白い靴下履いてるのかって?(笑)

Burogu20140723cat

おしっこは ティッシュで おチ○チ○を刺激してやると
ちょろちょろっと出すんですよ

その時の気持ちよさそーーな顔がこれ

Burogu2014_07_23cat3

まだウン○が出てないので 心配なんだけど

お母さんみたいな このフリースが気に入ってる様子で
頭をつっこんだり、包まったりして寝ています。

昨日のお昼は暑かったのか 大胆な寝相~(笑)

♪お陰様で 里親さんがみつかりました♪

今日、初対面します ^_^ ほんと良かった 安心しました。

こんな日が来ると思って、名前を本気でつけられなくて

ヤンシーは レンコ
私は はな (朝の連ドラじゃん:笑)
娘は カタカナ名前をいろいろ言ってたけど。

可愛い名前つけてもらってね。

少しの間だったけど うちに寄ってくれて ありがとう ^_^

ちょいと わたし 涙が出るかも。。。。。。

Burogu20140722cat2_2

◎リトルパイン実店舗は8月いっぱい夏休みを頂いております。

でもでもイベントはありますよ ^_^↓

◎8/3(日)はママチャイイベント!
  【場所】東広島市黒瀬生涯学習センター イベントホール
  10:30~15:00時

皆さんのお越しをお待ちしております。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・ 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ママチャイ5

|

« がま口ガーリーバッグとバネポーチ | トップページ | かごバッグチャームとネックレス »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま口ガーリーバッグとバネポーチ | トップページ | かごバッグチャームとネックレス »