« ヘアゴム:スリーピン:ブローチビンなど | トップページ | がま口ガーリーバッグとバネポーチ »

2014年7月22日 (火)

リネンのトートバッグ/子猫の里親探してます。

mieです(*^_^*)

まる底のトートバッグが出来ました。

今、お気に入りの
ざっくりレッドとボーダーを合わせました。
淡いレッドですよ ^_^

L2275bag

内ポケットあり マグネットボタン

L2275ee

反対側は

ベージュのボーダー ざっくりリネン
この生地は今回 初使用 ^_^

L2275bb

L2275cc_2

8/3のママチャイに持って行きますね。
ママチャイ もうすぐ~♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事後編集:里親さん見つかりました!ありがとうございました。(*^_^*)
動物好きの娘が 子猫を!

「母さーん 連れて帰っていい?」と泣きそうな声

職場の横で2日ほどずっと泣いてた子猫
母親猫が来ないかと ずっと待っても現れないし
「このままじゃこの子死んでしまうーー」と
猫アレルギーを承知で連れ帰ってきた娘(笑)

これは、私の太股あたりを(失礼)お乳と間違えて
リラコを チュッチュと音をたてて吸ってるんですよ。

お腹がすいてたんでしょうね。

Burogu20140722cat

ヤンシーが猫用ミルクをすぐに買ってきました。

飲み終わると、生きとる?って心配するくらい しばらく寝てました。
私の安定感のある太股がかなり気に入った様子でしたよ(笑)

Burogu20140722bb

約体重320g 女の子 乳歯も生えてます。

身体も汚れてなくて 顔もべっぴんさんです♪
里親さん 探してま~す 誰かいませんか?

Burogu20140722cc

Koneko

◎リトルパイン実店舗は8月いっぱい夏休みを頂いております。
でもでもイベントはありますよ ^_^↓

◎8/3(日)はママチャイイベント!

  【場所】東広島市黒瀬生涯学習センター イベントホール
  10:30~15:00時

皆さんのお越しをお待ちしております。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

ネットショップは平常通りです。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ママチャイ5

|

« ヘアゴム:スリーピン:ブローチビンなど | トップページ | がま口ガーリーバッグとバネポーチ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアゴム:スリーピン:ブローチビンなど | トップページ | がま口ガーリーバッグとバネポーチ »