« 麻ひもバッグのウッドハンドル | トップページ | がま口バッグ:ざっくり赤ボーダー »

2014年7月26日 (土)

ストールピンなど

mieです(*^_^*)

8/3のママチャイ5 もうすぐです。
今年のママチャイは例年よりちょっと早いんですよ。
少しはマシかと思ったけど、やっぱり暑いのは暑い(笑)

会場はエアコンが効いてるけど 搬入までの準備
私なんて、ひどいもんです 毎年、暑さとホットフラッシュの嵐で
イベントが始まる頃には汗で ボロボロ
氷でも背負いましょうかね(笑)


さて今日はsaeさんの作品紹介3回目です。

今日は革小物♪

ストールピン

ストールに付けたり バッグに付けたりしても可愛いね。

Sae32kara35

Sae3334

Sae3533

コインケース

バッグの持ち手に掛けても
   可愛いいんじゃないかなぁ~

ダークピンクとイエロー

Sae3637coincase

Sae3637bb

Sae36dd

8/3のママチャイに持って行きますね♪

◎リトルパイン実店舗は8月いっぱい夏休みを頂いております。

 でもイベントはありますよ ^_^↓

◎8/3(日)はママチャイイベント!
  【場所】東広島市黒瀬生涯学習センター イベントホール
  10:30~15:00時

皆さんのお越しをお待ちしております。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ママチャイ5

|

« 麻ひもバッグのウッドハンドル | トップページ | がま口バッグ:ざっくり赤ボーダー »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻ひもバッグのウッドハンドル | トップページ | がま口バッグ:ざっくり赤ボーダー »