« リネンのトートバッグ/子猫の里親探してます。 | トップページ | 大きながま口ポーチ:2個/その後の子猫 »

2014年7月22日 (火)

がま口ガーリーバッグとバネポーチ

mieです(*^_^*)

本日2回目の更新です♪

saeさんから納品がありました。
数回に分けての紹介になりますが、、、

作品撮って画像処理、これからの作業は忙しくなりそう
ママチャイまで なるべく紹介していきま~す。

がま口ガーリーバッグ

W23×H16×マチ5㎝
小さめの可愛い がま口バッグです。

Sae31bag

Sae31bb

アイボリーのレース生地♪

Sae31cc

ぷっくりバネポーチ

saeさん定番の、
まる底、全部で9面あるバネポーチです。
バネ幅10㎝

Sae4243poach

Sae42bb

Sae43poach

8/3のママチャイに見に来てね。

cat////////////////////////////////////////////////

この子の里親さん 探していま~す・・・
まだ320グラムの女の子
事後編集:里親さん見つかりました!ありがとうございました。(*^_^*)

Burogu20140722cat2

◎リトルパイン実店舗は8月いっぱい夏休みを頂いております。

でもでもイベントはやります 夏のイベント ママチャイ5 ^_^↓

8/3(日)はママチャイイベント!
 【場所】東広島市黒瀬生涯学習センター イベントホール
 10:30~15:00時

皆さんのお越しをお待ちしております。


オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン

ネットショップはこちらから・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ママチャイ5

|

« リネンのトートバッグ/子猫の里親探してます。 | トップページ | 大きながま口ポーチ:2個/その後の子猫 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのトートバッグ/子猫の里親探してます。 | トップページ | 大きながま口ポーチ:2個/その後の子猫 »