« ラーメン・焼き鳥 山創 ~安芸区阿戸のラーメン~ | トップページ | リネンのリボンヘアゴム »

2014年8月 9日 (土)

レジンのバングル

mieです(*^_^*)

台風が中国地方縦断だって (>_<)

ニュースで洪水の被害を見てて怖くなりますよね。
自然には逆らえないけど何事もありませんように。

今日は かいち☆さんの作品を紹介します。

■ レジンのバングル

 ピンクとブルー

Kaichi103104bangle

Kaichi103bb  

Kaichi104

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、友達が「イベントお疲れさん」の気持ちを込めて
カレー屋でご馳走してくれました ^_^

西条にあるインドカレーのお店 ロイヤルインド

Burogu20140809curry

食べ終わって、さぁ~出ようか~ な時に気づいた画像
お店を出てから撮りました(笑)

2人とも初めてのお店で、夕方行ったけど
平日のランチは\390とかで、ナンとライスがおかわり無料みたいですよ。

今度はお昼にナンおかわりしたい(笑)

だけど、夕方1番だったせいか?クーラーしてなくてsweat01
この時だけの何かの間違いだとは思うけど、、、

暑がりの私たち 汗で長居が出来ず
その後ファミレスへGO~♪

冷たい甘い物を食べて仕切り直ししました(別腹)
やっぱり女は 食べて喋るのが1番!楽しかった(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎リトルパイン実店舗は8月いっぱい夏休みを頂いております。

ネットショップは平常通りです。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ラーメン・焼き鳥 山創 ~安芸区阿戸のラーメン~ | トップページ | リネンのリボンヘアゴム »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン・焼き鳥 山創 ~安芸区阿戸のラーメン~ | トップページ | リネンのリボンヘアゴム »