« 時計をシャビーに塗り替え | トップページ | シャビーモード »

2014年8月20日 (水)

ウォールキャビネット&カウンター お客さまの画像

ヤンシーです。(・∀・)

先日掲載しましたウォールキャビネットの愛知県M様が

設置後の画像をお送り下さいました。

ウォールキャビネット&カウンター

カウンターもご注文頂いており、揃っての画像を確認させて頂きました。

これからM様宅で末永く活躍してくれる事でしょう。( ^ω^ )

そして今朝未明、県下で大災害が発生してしまいました。

改めて広島県が土砂災害に弱い地形、地質である事が再認識されました。

県下のベッドタウンは山間の幹線沿い地域を切り出して造成した団地が多く、

同様の災害がいつ発生してもおかしくないと言えます。

お亡くなりになった方のご冥福を祈りつつ、今後の災害予防の

教訓にさせて頂きたいと思います。(-人-)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 時計をシャビーに塗り替え | トップページ | シャビーモード »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計をシャビーに塗り替え | トップページ | シャビーモード »