« スマホでびゅー | トップページ | 蜂の巣:お知らせ »

2014年8月28日 (木)

トマトとバジルの冷製ラーメン/ワイモバイル

ヤンシーです。(・∀・)

久々自家ラーメンネタです。

密かなブームとなっている?トマトラーメンの袋麺バージョンが

サンヨー食品から出ていました。

R0040972

見るからにイタリアンちっくな外装です。

まんま、冷製パスタ風に作ってみました。

R0040969

バジルは切り戻して育成中なので、代わりにアップルミントをトッピング。

ミニトマトがあれば画的に完璧だったですね。

味もそのまんま、サッパリとしたトマトソース。

多分普通に暖かいラーメンとして作るより、

冷製の方が合っている気がします。

夏、サッパリと食べたい時にピッタリです。( ^ω^ )

さて、華々しく超遅咲きの大型新人としてスマホ界に

デビューしたmieさんですが、スマホに翻弄される

日々を送っております。(^_^;

ワイモバイルだけに、「ワイも入る」となったわけですが、

mieさんとは逆に基本操作を覚えた後はほっぽらかし。(;´Д`)

スマホ料金を安くしたいけど、格安スマホでは満足出来ない

という人に良い選択肢となりそうです。

10分以内の通話が300回+1Gのパケットで月額¥2,980。

1Gを越えると通信速度が落ちるというヤツですね。

長話のmieさんはプラス¥1,000で完全カケホーダイ。

自分的に必須だったおサイフケータイ機能、ワンセグ、赤外線、

8Mpix.以上のデジカメもすべてクリアしているし、

PHSと3G回線両方使えるオマケまで付いています。

スマホ必須!nancyちゃんのラインスタンプ販売中!( ^ω^ )

nancyちゃんラインスタンプ

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« スマホでびゅー | トップページ | 蜂の巣:お知らせ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホでびゅー | トップページ | 蜂の巣:お知らせ »