« ニャンコのその後♪ | トップページ | 最新オーダー:オールタイルトップカウンター(ガラス扉) »

2014年8月17日 (日)

サルエルパンツのネイビーが出来た♪

mieです(*^_^*)

サルエルパンツのネイビーが出来ました。

どうしても明るく写るけど
濃紺って言った方がいいかもな。

L2284pants

中厚のリネン100%

縫う時はアイロンをかけるけど
洗った後の風合いがいいリネンでしたよ。

L2284bb

最近縫った物は 後ろポケット無しにしてます。

正直、早く縫える(笑)って事もあるけど
ウエストゴムでゆったりなのでポケット位置が後ろから見た時に
左右ズレたりする事があって

気にするより あっさり無い方がいいような
私が履いてみて実感 ^_^ 

L2284dd
moeさんのリネンの帽子をうっかり
ネットショップに出し忘れてました。

ちょっと合わせてみたら ^_^
イイ感じ~♪

L2284moe

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎リトルパイン実店舗は8月いっぱい夏休みを頂いております。

  ネットショップは平常通りです。

通常オープン日は

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ニャンコのその後♪ | トップページ | 最新オーダー:オールタイルトップカウンター(ガラス扉) »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンコのその後♪ | トップページ | 最新オーダー:オールタイルトップカウンター(ガラス扉) »