« トマトとバジルの冷製ラーメン/ワイモバイル | トップページ | 古いソーイングボックスを・・・ »

2014年8月29日 (金)

蜂の巣:お知らせ

mieです(*^_^*)

※お知らせ※

長い夏休みを頂いたあげく9/2の営業日も
ヤンシーの家具の発送の都合で お休みさせて頂きます。

ごめんなさい 次回営業日は9日です。
よろしくお願いします。
(ネットショップは平常通りです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

洗濯物を干しながら、えらくハチが飛んでるなー

そしたら 軒下に けっこうな大きさの蜂の巣を発見!
その時は怖くて近づけなかった。

夜、ヤンシーが棒でつっついて落とし 一件落着
と思ってたら、、、ほんの少し巣が残ってたんですね。

ほーら また蜂が たかってるんですよ(>_<)
どうしたものか・・・

少しでも残ってたら また来るのでしょうか?

Burogu20140829

↑爽やかさに欠ける画像だったので、、、

先日作った冷製トマトスパの画像ないと~

またいつもの てんこ盛り
出来たら出来ただけ盛る 品のなさ(笑)

ジューサーでトマトを シャーンとして
味ぽんと麺つゆとオリーブオイル(ハム入り)
(ヤンシーレシピより:笑)

美味しかったですよ (^<^) 自分で言うーーー


Burogu20140828

◎リトルパイン実店舗の営業日は

 9/9(火)
 9/20(土)
 9/27(土)

 ※9/2(火)は営業予定でしたが臨時休業となります。

ネットショップは平常通りです。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« トマトとバジルの冷製ラーメン/ワイモバイル | トップページ | 古いソーイングボックスを・・・ »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトとバジルの冷製ラーメン/ワイモバイル | トップページ | 古いソーイングボックスを・・・ »