« レジンのバングル | トップページ | 小さな編みバッグと♪ぬいぐるみ »

2014年8月10日 (日)

リネンのリボンヘアゴム

mieです(*^_^*)

昨日の夕方 雨の中(台風の始まりに)
イタリアンパセリを採りに庭に出て

腰まで伸びた雑草が気になり
片手で数本抜いて抜いて、、、そのまま家に入ったら

私の身体にくっついて カマキリ1匹入ってきた
ひ、ひぇーーーー かまひぇーーー (意味不明)

嫌いな昆虫 カマキリ上位!
ゴキブリなら追っかけられるのに、カマキリは無理。。。

ヤンシーが居て ほんとにほんとにほんとに 助かった。

今日はブローチさんのヘアゴムの紹介です。

■ リボンヘアゴム

↓ この3個はリネンです。

どの色も素敵ですよ  リネンだから大人な感じ

Brooche949596

Brooche949596cc

その他 綿やポリエステルのもね。。。♪

Brooche88kara

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

-夏季休業のお知らせ-

◎誠に勝手ながらリトルパイン実店舗は
 8月いっぱい夏休みを頂いております。
 (ネットショップは平常通りです)

通常オープン日は
  第1 第2 火曜日
  第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« レジンのバングル | トップページ | 小さな編みバッグと♪ぬいぐるみ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジンのバングル | トップページ | 小さな編みバッグと♪ぬいぐるみ »