« 最新オーダー:ガラスカップボード(3ドア) | トップページ | トマトとバジルの冷製ラーメン/ワイモバイル »

2014年8月27日 (水)

スマホでびゅー

mieです(*^_^*)

遅い遅ーーい スマホデビューしました(笑)

Burogu20140827sumaho

ガラケーですら機能を使いこなしていないのにね。

スマホなんて私には必要ないと思ってたけど
ヤフーのスマホは、かけ放題にしても安い!

9月いっぱいまで機種無料と料金の安さに誘われ
昨日変えてきました。

でも、こんな私の事だから まぁ大変!「助けてーー」
すぐ友達が来てくれて、、、助けてもらったわけ(笑)

教えてもらいながら、やっとこさアドレス変更の通知をしたら
返信メールもらっても返せなくて ずっとパニくってましたsweat01

頭が古いからね~大変かも
それなりに こぴっと頑張ります(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎リトルパイン実店舗は8月いっぱい夏休みを頂いております。

  ネットショップは平常通りです。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン

ネットショップはこちらから・・・・・

通常オープン日は

第1 第2 火曜日

第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:ガラスカップボード(3ドア) | トップページ | トマトとバジルの冷製ラーメン/ワイモバイル »

*mie*'s Trouble File」カテゴリの記事

コメント

スマホデビューおめでとうございます。
私は昨年6月に変えましたが,当初はかかってきた電話に出る方法すら分かりませんでした。
分からないことがあると高校生の子どもに教えてもらっています(笑)

投稿: もみじ日記 | 2014年8月27日 (水) 13時42分

もみじ日記さま

 そうですそうです~
 私も電話に出る方法がわからず、
 魔術師みたいにスマホの上に手をかざしたり
 後になったら笑えますが その時は必死ですね(笑)
 ぼちぼちと頑張ります^_^

投稿: *mie* | 2014年8月27日 (水) 16時42分

mieさん、こんばんは。
スマホデビューおめでとうございます。
スマホの色…一緒かも。
嬉しいです(*^^*)

慣れるまで大変だと思いますが、ワタシでも出来たので大親友です。
次は、lineデビュー待ってます♪

投稿: 花凛 | 2014年8月27日 (水) 20時31分

mieさん、ごめんなさい<(_ _*)>
前のコメント…大親友×→大丈夫○の間違えです(泣)
本当にドジでごめんなさい(泣)

投稿: 花凛 | 2014年8月27日 (水) 20時36分

花凛さんへ
 大親友、間違っても良い言葉じゃないですかぁ^_^
 
 私、いっちょまえにlineデビューもしたんですよ(笑)
 よくわからないまま友達がしてくれて。
 
 今は返信メール打ちだけで精一杯 使いこなせるのは
 いつの事やらですが 頑張るね。
 ありがとう~
 
 

投稿: *mie* | 2014年8月27日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ガラスカップボード(3ドア) | トップページ | トマトとバジルの冷製ラーメン/ワイモバイル »