« 麻ひもバッグ3つ♪と小物 | トップページ | ポーチいろいろ~ »

2014年8月 1日 (金)

ボーダーバッグや定番バッグ

mieです(*^_^*)

8/3のママチャイもうすぐ!日曜日です♪

出店者さんのブログを見て回ったよ~
の声もかけてもらったり。。。

楽しみにしてくれてるんだな、と嬉しいです ^_^

ママチャイブログに自己紹介して頂いてますので
チェックしてみてね・・・・・・
(まだの出店者様、急いで急いで~:笑)


今日はAKEさんのバッグの紹介です。
新しいタイプと定番です。

■ ボーダーバッグ

 AKEさんの新しいタイプですね♪
 
ブルー×ホワイトのボーダー
革ハンドル

Ake249bag

Ake249bb



ここからのVバッグは再入荷カラーです。

■ Vバッグ(麻ひも)
 
◎グリーン

Ake245bag

◎淡いブルー

Ake246bag

■ Vバッグ(コットン)

◎オレンジ

Ake248bag

内布の色も違えてますので 当日見て下さい。
8/3のママチャイに持っていきますね。



オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

◎リトルパイン実店舗は8月いっぱい夏休みを頂いております。
  その代わりイベントやります ^_^↓

◎8/3(日)はママチャイイベント!
  【場所】東広島市黒瀬生涯学習センター イベントホール
  10:30~15:00時

遊びに来て下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ママチャイ5

|

« 麻ひもバッグ3つ♪と小物 | トップページ | ポーチいろいろ~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻ひもバッグ3つ♪と小物 | トップページ | ポーチいろいろ~ »