« ナチュラルに模様替え | トップページ | コードリールキーホルダー »

2014年8月13日 (水)

レジンのペンダント

mieです(*^_^*)

昨日はヤンシー方のお墓参りに行って来ました。 
もーお盆だなんて ウソみたいに早い(笑)

今日は かいち☆さんのペンダントの紹介。
グリーン

Kaichi102pendant

夏らしく 貝殻などがアレンジされてます
             

Kaichi102bb_2

Kaichi102dd

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイ
ネットショップはこちらから・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お墓参りは呉なので 帰りに

呉ではお馴染みの「モリス」のラーメンを食べに行きました。
私は かれこれ10年ぶりくらいかしら?

基本、私は醤油豚骨が好き でも
呉に住んでた頃、時々この透き通ったシンプルな
塩味のラーメンが食べたくなり +おにぎり+ゆで卵で(食べ過ぎ)
レンガ通りに行くと ふらっと友達と寄ってました。

タイタニックの映画の帰り 友達とここで
涙目で食べたのを思い出します(笑)

あんまり長く行ってなかったので
「こんな味だったっけ?」

やっぱり私の舌は いい加減です(笑)
(だらだら思い出話しまでしといて)

Burogu20140813morisu

◎リトルパイン実店舗は8月いっぱい夏休みを頂いております。

 (ネットショップは平常通りです)

通常オープン日は
  第1 第2 火曜日
  第3 第4 土曜日です。


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ナチュラルに模様替え | トップページ | コードリールキーホルダー »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルに模様替え | トップページ | コードリールキーホルダー »