« ウォールキャビネット&カウンター お客さまの画像 | トップページ | モチーフつなぎのドイリー »

2014年8月21日 (木)

シャビーモード

mieです(*^_^*)

先日の記事のシャビーな時計シェルフ
ヤンシーの一言で あのままです(笑)

でも まだ白塗りが止まらない私
その辺にあった木製品 色々とやっちゃいましたが

その一つ ペン立て

Burogu201408201

Burogu201408202

写真立て ↓例の時計シェルフの下にあるので これもシャビーに

他にもボックスとかも塗りましたが
この勢い 何でもかんでも 塗ってしまいそう(笑)

Burogu201408203

◎リトルパイン実店舗は8月いっぱい夏休みを頂いております。

ネットショップは平常通りです。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ウォールキャビネット&カウンター お客さまの画像 | トップページ | モチーフつなぎのドイリー »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォールキャビネット&カウンター お客さまの画像 | トップページ | モチーフつなぎのドイリー »