« 古いソーイングボックスを・・・ | トップページ | 器のお店 »

2014年8月31日 (日)

お出かけ

mieです^_^

昨日のこと、
友達と1日あっちこっちと出かけて来ました。

地元黒瀬をちょろちょろ から始まり(また後日紹介しますね)

↓その後 初の 宇品倉庫FLEXギャラリーへ行きました。

Burogu20140830fkex

雑貨の好きな私たち ぐるぐるぐるぐる回って
(楽しみすぎて画像を撮る暇なし)

私は素敵なワンプレート皿を見つけましたよ♪

喋り過ぎて 喉が渇いて(笑)
パン屋さんがあったのでちょいと休憩

が、パンが美味しそうだったので つい
ついにしては食べ過ぎ(爆)

Burogu201408302

その後、セリアへ寄ったり ちょろちょろは続き
喋るとお腹がすくもんですね

その後、大竹市新町にある cafe huit ∞さんへ

私は何年前だろ?
ずーっと前にヤンシーと行った事があったので二度目

初めて行った時と少し雰囲気が変わってはいましたが
ナチュラルなインテリアが素敵なお店です。

Burogu201408303

つい奥の席に行ったので うまく店内が撮れず(泣)

Burogu201408304

パスタを食べました。

Burogu201408306

Burogu201408307

それからKALDI目的で府中ソレイユに寄ったり

なんともハードな1日で、
日頃運動不足の私は 足がツリました。

遊ぶのにも体力が必要(笑)
でも楽しい時間でした(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎リトルパイン実店舗の営業日は

 9/9(火)
 9/20(土)
 9/27(土)

※9/2(火)は営業予定でしたが臨時休業となります。

ネットショップは平常通りです。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 古いソーイングボックスを・・・ | トップページ | 器のお店 »

Food」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
宇品、大竹、府中と大変ハードな一日でしたね!
色々と楽しく過ごされたのが、目に浮かびます。
たまに 気分転換も良いものですね!
それでは、お邪魔しました。

投稿: チャイ | 2014年8月31日 (日) 09時16分

チャイさま

そうですね、気分転換して来ました^_^
まだ行きたい所が色々あったのですが
欲張るといけませんね、身体がついてきません(笑)

ご訪問ありがとうございました♪

投稿: *mie* | 2014年8月31日 (日) 14時00分

宇品倉庫は何度か行ったことがあります。まだ食事はしていませんが、ここは、いろんな小物があって退屈しませんね。見て歩くだけで時間がいっぱいかかります。

投稿: 金星 | 2014年9月 1日 (月) 07時23分

金星さま

 ここには素敵なカフェもありましたよ。
 知らなくて先にパンを食べてしまい後悔しましたが(笑)
 でもちょっと休憩するにはいい場所でした。
 海を見ながら♪(喋っててあまり見てないけど:笑)
 

投稿: *mie* | 2014年9月 1日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古いソーイングボックスを・・・ | トップページ | 器のお店 »