« 最新オーダー:ウォールキャビネット | トップページ | サルエルパンツのネイビーが出来た♪ »

2014年8月16日 (土)

ニャンコのその後♪

mieです(*^_^*)

娘が拾ってきたあのニャンコ 元気にしてました。

会いに行って来ました 少し大きくなってたよ~

寝てるところ、呼んだら ニャ~っと出てきた。

Burogu20140816cat
可愛いいのは そのまんま

私のこと 覚えとった?  見とる見とる(笑)

Burogu20140816bb

いきなり 手を出して ひょいひょい 遊びたがって

Burogu20140816cc

なでなで  可愛いいわーーーーーー

Burogu20140816dd_2
里親様はもう決まってるけど
ミルクを飲むほど小さな子は初めてと言う事で
紹介して頂いた方が今、育ててくださってます♪

お仕事の時は こうして職場に連れてってもらってるんだとか
職場の皆さんに可愛がられてるな~ ってすぐわかりました^_^

近くを通ったので 急にお邪魔してしまいましたが
お忙しい所、すみませんでした。


猫アレルギーの娘が 泣きべそかいて連れて帰ってきた日
どうなることかと心配したけど こうして幸せにしてる。

えかった えかった ^_^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎リトルパイン実店舗は8月いっぱい夏休みを頂いております。

ネットショップは平常通りです。
オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:ウォールキャビネット | トップページ | サルエルパンツのネイビーが出来た♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ウォールキャビネット | トップページ | サルエルパンツのネイビーが出来た♪ »