« 小さな編みバッグと♪ぬいぐるみ | トップページ | レジンのペンダント »

2014年8月12日 (火)

ナチュラルに模様替え

mieです(*^_^*)

うちのインテリアは おもいきりカントリーでしたが
ナチュラルに目覚めてもう長いのに、
今あるものを捨てる訳にもいかず
ずるずると中途半端なインテリアを続けています(笑)

で、今また、定期的にやってくる
模様替えの病気が再発(笑)

ずっと赤のカントリーチェックだったスクリーンを
ホワイトリネンに縫い変えました。

Burogu20140812screen

まさかの! 生地足らず(>_<) やれやれ

でも根性で地模様のあるホワイトリネンを足して
なんとか仕上げたよ ↓右端

どうでしょか なんとかなってる?(笑)

Burogu20140812bb

ハートのくり抜きはやっぱり違うよね。

で、友達が編んでくれたドイリーを
とりあえず掛けて。。。

ここは もうちょっと考えることにします。

Burogu20140812cc

これだけでも ずいぶん気分が変わって嬉しい (o^-^o)

この気持ちを継続させなければ
ちょっとずつ頑張るね。

また何処かが変わったら報告します(笑)


きんたろう

娘がスマホで私を占ってくれた。。。
私の運命の人の名前は きんたろう(爆)だそうです。

きんたろうさーーん どこに居るのーーーーーーーーheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎リトルパイン実店舗は8月いっぱい夏休みを頂いております。
ネットショップは平常通りです。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

通常オープン日は

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 小さな編みバッグと♪ぬいぐるみ | トップページ | レジンのペンダント »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お疲れ様です。

>どうでしょか なんとかなってる?(笑)

十分素敵です。
犬も歩けば棒に当たる(失礼 笑)
何もしない私よりかなり素晴らしいです(自爆)

投稿: もみじ日記 | 2014年8月13日 (水) 00時57分

もみじ日記さま

やる気って突然やってくる事に気づきました。
で、生地が足りずこんなことに(笑)

やればなんとかなるもんですね。
コメントいただいて変な自信がつきました(爆)
ありがとうございます^_^

投稿: *mie* | 2014年8月13日 (水) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな編みバッグと♪ぬいぐるみ | トップページ | レジンのペンダント »