« リネンのリボンヘアゴム | トップページ | ナチュラルに模様替え »

2014年8月11日 (月)

小さな編みバッグと♪ぬいぐるみ

mieです(*^_^*)

台風は 思ってたほどではなかったけど
被害と言えば 私の車に傷がついたってこと

今回の台風の備えは 私なりに万全だと思ってたのに

風が当たらないようにと車をいつもより奥の方に停めたら
店舗用の外トイレのドアが開いて 車に当たってました (>_<) 

備えたあげく これだもの(笑) 普通通りにしてれば良かった。
キズは他にもあるので ま、いいか(開き直った)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はtashiさんの作品紹介です。

ちょこっとそこまで~ なくらいの小さなバッグと
大人のぬいぐるみ、ベア♪です。

Tashi304303

Tashi304bb

小さくたって

  内ポケットとマグネットボタンが付いてますよ~

Tashi304dd

バッグのサイズは W21×D13×H14㎝

Tashi303bb

Tashi303dd

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

◎リトルパイン実店舗は8月いっぱい夏休みを頂いております。

ネットショップは通常通りです。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンのリボンヘアゴム | トップページ | ナチュラルに模様替え »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのリボンヘアゴム | トップページ | ナチュラルに模様替え »