« ダイヤ柄マーガレット | トップページ | おうちカフェごっこ »

2014年9月 7日 (日)

つぼやきカレー

mieです。

黒瀬の団地内にあった、つぼ焼きカレーのキートン
東広島呉道路を降りた所に移転してから
地元のくせに(笑)まだ行ってなかった。

で、行きました。
めっちゃご近所なのにね。

Burogu20140907bb

↓ あっち側のカレー もうスプーンつっこんでるし
   「写さんと~」 また私、食べ始めてました(笑)

チキンカツはヤンシー
私はチキン煮込みに。。。

壺が写ってなかったね~(笑)
ドーナツ型のサフランライスで食べやすい

Burogu20140907curry

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

◎リトルパイン実店舗の営業日は

  9/9(火)
  9/20(土)
  9/27(土)

※9/2(火)は営業予定でしたが臨時休業となります。

ネットショップは平常通りです。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ダイヤ柄マーガレット | トップページ | おうちカフェごっこ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイヤ柄マーガレット | トップページ | おうちカフェごっこ »