« 編み底ウールのトートバッグ | トップページ | キーケースとバッグの持ち手カバー »

2014年9月13日 (土)

ポット・グラタンマット

mieです^_^

ポット&グラタンマットを作りました♪

表はリネン100%、キルト芯とキルティングの3枚重ねで
ふんわりさせています。

L2288potmat

W22×H23.5㎝と大きめ

何にでも使って下さいね、鍋焼きうどんや急須にだってね(笑)

L2288dd_2

L2288bb

ブルー系  洗う時は革タグを外せばいい (^<^)

L2288cc

^_^♪

涼しいと言うか、昨日は昼間は家の中だと冷えて、

そりゃそーよ、
夏の習慣で短パン&Tシャツじゃーね(笑)

我が家はもう「おでん」をしましたよ。
でも、、、その日はエアコンかけながら食べたけど
ち、ちょっと早かったけど

暑かったり涼しかったり、この季節の風邪には注意しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

◎リトルパイン実店舗の営業日は

 9/9(火)
 9/20(土)
 9/27(土)

※9/2(火)は営業予定でしたが臨時休業となります。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 編み底ウールのトートバッグ | トップページ | キーケースとバッグの持ち手カバー »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み底ウールのトートバッグ | トップページ | キーケースとバッグの持ち手カバー »