« 神奈川弾丸出張その3 ~横浜駅周辺~ | トップページ | フリルのサブポーチ2個 »

2014年9月25日 (木)

編み底バッグ2個

mieです^_^

秋のせいでしょうか?目がしょぼしょぼして 眠い感覚
いざお昼寝体制になったとしても 眠れるとは限らない(笑)

これって春にもよくあるパターンなんですよね
鼻もむずむず くしゃみも連発

娘が、

「お母さんのクシャミは外まで聞こえるよ」って言う

極力小さくしてるつもりなんですが
コントロール利かなくなってる(オバサンになった:爆)

今日は、tashiさんのバッグの紹介です。

◆ 編み底バッグ(プラ持ち手)
 

秋らしくウール素材、編み底もね♪

Tashi313bag

Tashi313bb

内布はキルティングでふんわりしています。

Tashi313dd

こちらはすでにsold outですが紹介させてくださいね。

◆ ジャガードニットの編み底バッグ

Tashi312bb

Tashi312cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・


◎リトルパイン実店舗の営業日は

  9/9(火)
  9/20(土)
  9/27(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 神奈川弾丸出張その3 ~横浜駅周辺~ | トップページ | フリルのサブポーチ2個 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神奈川弾丸出張その3 ~横浜駅周辺~ | トップページ | フリルのサブポーチ2個 »