« おしゃれな三角巾 | トップページ | おやつマットとコースター »

2014年9月17日 (水)

ストールピンなど

mieです^_^

私の古いパソコンが変わりました。
ちょっと新しくなって見かけも可愛いパソコンに

友達にもらったんですよ(笑)
まだデータが全部移ってないので混乱中

もともと意味も理解せぬまま、まる覚え作業をしてたから
慣れるまでまた時間がかかりそうです(汗)



今日はtさんのカブトピンとブローチピンの紹介です。

これからの季節、ストールやマフラー留めにどうでしょう

革ボタンのかぶとピンブローチ

T7576broach

T7576cc

革ボタンのブローチ

T77broach

T77bb

カブトピンブローチ(リーフ)

T84broach

T84bb

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

◎リトルパイン実店舗の営業日は

 9/9(火)
  9/20(土)
 9/27(土)

※9/2(火)は営業予定でしたが臨時休業となります。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« おしゃれな三角巾 | トップページ | おやつマットとコースター »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれな三角巾 | トップページ | おやつマットとコースター »