« つぼやきカレー | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルキッチンボード »

2014年9月 8日 (月)

おうちカフェごっこ

mieです^_^

先日行ったFLEXギャラリーで買ったお皿
使いたくてねぇ♡

先日、ひょいと遊びに来た友達と、

黒瀬にあるパン屋さん、
アドーマー二のパンを軽く食べるつもりだったのに、
お皿が使いたくて、、、ちょいとパスタを添えました。

と言っても冷凍のイカエビミックス
ウインナーやしめじの冷蔵庫にあったもの。

Burogu20140908

このお皿があれば ちょいとおうちカフェ風

ヤンシーに言われた。
「カフェごっこかぁ~」って(笑)

ならもっとオシャレな料理を作らないといけませんが。。。

でもでも買ってきたパンやお総菜だって
お皿が雰囲気出してくれるんですよ。

この後もパンは続き(笑) 甘いパンとコーヒー

このパンの名前 なみ平パン
ちょっと気になって買ってみたけど 結構これが美味しかった。

チョコクリームとホイップクリームが入ってて ふわふわ
アドマーニのパン屋さんは 黒瀬のエブリィの近くですよ^_^

Burogu20140908bb

あ、エブリィで思いだしたけど、、、
昨日 重い物ばかり買い物をしてしまい
エブリィ用の大きなお買い物袋が破れた!

車のすぐ近くまで来て 袋が限界に達したようで

びっくりした、缶詰や味噌や油やアイスコーヒーのボトルが
ゴロゴロ転がり落ち 車の回りに散らばって

一緒に笑ってくれる連れが居てくれたらなーー
どんなに救われただろーにと

とっても恥ずかしい ひとりぼっちでした(爆)

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

◎リトルパイン実店舗の営業日は

 9/9(火)
 9/20(土)
 9/27(土)

※9/2(火)は営業予定でしたが臨時休業となります。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« つぼやきカレー | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルキッチンボード »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぼやきカレー | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルキッチンボード »