« フリルがま口バッグ | トップページ | アンティークリネンのポーチ »

2014年10月31日 (金)

2014紅葉前線 R488中津谷川へ

ヤンシーです。(・∀・)

一昨日のこと。朝イチで廿日市での仕事を終えて、

ちょいと足を伸ばして吉和へ。

R488沿道の中津谷川は、紅葉の綺麗な渓流です。

R0041875

今年は8月の長雨の影響からか、紅葉の進み具合以上に

落葉が先に進んでいるようで、ブラマヨ小杉の頭髪並みの状態です。

R0041871

お昼は河原でバーベキューしました。

R0041855

和牛の角切りをワイルドに串焼き。

R0041857

味付けはクレイジーソルトのみ。

肉には最高に相性の良い調味料です。

豚バラも棒に巻き付けて直火焼き。

R0041858

そしてこの河原の側は恋の季節。

コイではなくマスですが、婚姻色に染め上がったアマゴたちが

繁殖行動の真っ最中。

尾びれで川底を掘るメスにぴったりと寄り添うオス。

他のオスが近づくと、必死に追い払います。

ウチの水槽内では繁殖行動をよく目にしますが、

ワイルド物は初めて見ました。

産卵の瞬間ではないですが、動画撮りましたので、

よかったらどうぞ。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン・ローズ9

|

« フリルがま口バッグ | トップページ | アンティークリネンのポーチ »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリルがま口バッグ | トップページ | アンティークリネンのポーチ »