« ヘアゴムとバレッタ/サンマを焼く | トップページ | 2014紅葉前線 R488中津谷川へ »

2014年10月30日 (木)

フリルがま口バッグ

mieです(*^_^*)

フリルのがま口バッグ斜めがけ、出来ました。

口金の形を前回のとは変えてます。
サイズ的にはちょっと大きいかな?

L2302cc

リネン100%

L2302bag

L2302bb

L2302dd

restaurant////////////////////////////////

友達の おごりで~
ずっと行ってみたかった八本松の ”しなの”でトン(ヒレ)カツ食べました。

ごはんと豚汁(?)おかわり出来ます
って聞いたけど しなかったけどね(笑)

和風な造りの落ち着いた静かな店だったので
大きな声の私たちの喋りが響いてしまったかも?(笑)

おいしかった。。。ごちそうさま~
その後の喋りで 2回涙目大笑い

実は前日にも別の友達が遊びに来てたので 喋り2連日
今朝は喉がガラガラなのです

笑うと免疫力が上がるって聞くけど ずいぶん上がったじゃろねぇ
ストレス解消 また仕事に励みま~す♪

Burogu20141029sinano


   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24(振休) ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアンですよー♪

ラヴィアン・ローズ9

|

« ヘアゴムとバレッタ/サンマを焼く | トップページ | 2014紅葉前線 R488中津谷川へ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアゴムとバレッタ/サンマを焼く | トップページ | 2014紅葉前線 R488中津谷川へ »