« キーケース;続き | トップページ | ウールのバッグ »

2014年10月 7日 (火)

トートバッグが出来た/今日はオープン日です

mieです (*^_^*)

カープ、残念でしたね。
ヤンシーはテレビの前に座り込み ビールと枝豆持って
かなり熱く応援してたけど、、、ガックリきてましたよ(笑)

さて、のろのろペースの私ですが、トートバッグが出来ました。

ステッチ部分は委託作家のlilyさんにお願いしました♪(私は無理;笑)
ステッチした部分のカット生地をどう使おうかと悩んで悩んで
あ~ やっと出来た~

L2294bb

リネン100%
赤のイニシャルステッチ盛りだくさん

L2294bag

後ろ側 ↓

L2294cc

秋らしく 中の1部は綿麻の赤いチェック。

バッグ口はマグネットボタン 内ポケットあり
あまり固さはなく くたっとしたリネンの感触のバッグです。

L2294dd

今日は営業日、遊びに来てくださいね♪

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

◎リトルパイン実店舗10月の営業日は

10/7(火)
10/14(火)

10/18(土)
10/25(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« キーケース;続き | トップページ | ウールのバッグ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーケース;続き | トップページ | ウールのバッグ »