« ファーのキーホルダーとバレッタ | トップページ | モチーフ編みのバレッタとスリーピン »

2014年10月23日 (木)

大きながま口ポーチ同系色で2個

mieです(*^_^*)

昨日、すごく大きな雷が近くに落ちた!と思いました(笑)

娘とヤンシー以外の人と喋ってなかったので どーだかわからないけど?
光ってドンまでが短いと、近いって言うじゃないですかー

私は家のすぐ上の山あたり、北側に落ちたと思ったら
ヤンシーは全く反対の南側だと言い張るし(爆)

人の耳って(私か?)あてにならないね。

さてと~ 大きながま口ポーチが2個出来ました。

L23002301bb

L2300

マスタードやグリーン、レッドとか 秋色っぽくしたつもり

リネン100%です。

L23002301dd

11/24はイベント、ラヴィアンローズ
のろいペースの私は そろそろエンジンかけていかないとね。

寒くなってくると体の動きが鈍くなるんです 何故だろう?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン実店舗のオープン日は

 10/7(火)
 10/14(火)
 10/18(土)
 10/25(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアン♪

ラヴィアン・ローズ9

|

« ファーのキーホルダーとバレッタ | トップページ | モチーフ編みのバレッタとスリーピン »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーのキーホルダーとバレッタ | トップページ | モチーフ編みのバレッタとスリーピン »