« 最新オーダー:ナチュラルテレビボード | トップページ | フリルリボンクリップ4個 »

2014年10月16日 (木)

ガーリーフリル巾着3個

mieです (^^)

急に寒くなってきましたが、
もうコタツを出されたお宅はありますかね?

ちょっと早いかな?と気になる。
誰かから 出したよって聞くと 決心がつきそうな

寒いもんね~

今、コタツ敷きを楽天で注文したところなので
届いたら出そうかな~

出られなくなるのが 怖いんですよね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

巾着が出来ました。

フリルが続いてますよん

L2298bb

前回のがま口バッグと同じ生地、フレンチブルー♪

L2298

L2298dd


オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リトルパイン10月の実店舗のオープン日は

 10/7(火)
 10/14(火)
 10/18(土)
 10/25(土) です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアン♪

ラヴィアン・ローズ9

|

« 最新オーダー:ナチュラルテレビボード | トップページ | フリルリボンクリップ4個 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ナチュラルテレビボード | トップページ | フリルリボンクリップ4個 »