« 納品;おさいふバッグetc | トップページ | 納品:がま口バッグやポーチetc/明日はラヴィアンです♪ »

2014年11月23日 (日)

納品;帽子やポーチetc/明日はラヴィアンです♪

mieです(^^)

昨日は営業を終えてから、撮影、撮影、撮影
夕食終わったら深夜までずっとPCにかぶりついてました(笑)

ヤンシーが家具の制作中なので店の方にも入れずで
イベントの用意、これから一気にやる予定~

まだ撮影も残ってるので、車の積み込みを終えるまで体力あるかな?
リポでも飲んで やりましょうかぁ~(笑)

忘れ物しなければいいけど まじ不安 (+_+)

明日はイベント ラヴィアンローズ!
作品紹介、頑張ってます お付き合い下さいね。


まずはshellさんの作品から

 ファスナーポーチ

 布のポーチに羊毛フェルトで Mの模様が入ってます。

Shell98

Shell96

Shell97

Shell95

並べるとまた可愛い

Shell9598

エコたわし

 3枚セットになってます。

Shell99101

ここからは かいち☆さんの作品

■ツイード風ベレー帽

 どれも素敵な色なんですよ~

Kaichi112114

カラーは オリーブ・ベリー・グリーン

コサージュ付。

Kaichi112113

Kaichi114

■ココット型ピンクッション

 ココットの器に羊毛フェルトでおめかし

Kaichi115116

見える? おうち・ねこ・クローバー・お花・小鳥

Kaichi115119bb

どれもこれも 可愛いものばかりです。

明日のラヴィアンローズに持って行きますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎11/24はイベント
ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ9

|

« 納品;おさいふバッグetc | トップページ | 納品:がま口バッグやポーチetc/明日はラヴィアンです♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品;おさいふバッグetc | トップページ | 納品:がま口バッグやポーチetc/明日はラヴィアンです♪ »