« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

サテンのシュシュ

mieです(^^)

今日は午後から近所の友達の家にお邪魔して 喋ってきました。

そこんちは可愛いダックス犬がいるので
娘のアレルギーで犬を飼えない私にとっては絶好の機会

ずっとずっと触っりっぱなし 犬にとっては迷惑かも?ですが(笑)
やっぱり癒されます。

犬を触りたいーーーな発作が出たらまた遊びに行こう~
(画像撮って帰れば良かった!しくじった)

さて今日は moeさんのシュシュの紹介です。

■サテンシュシュ

  ブラック ベージュ ブラウン

Moe106108

Moe108

Moe106

Moe107

   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

12月の実店舗の営業日は
12/2(火) 12/9(火) 12/20(土)です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年11月29日 (土)

ハンドウォーマー

mieです(^^)

得意ではないけど、今の季節は編み物がしたくなりますね。
しまい込んでる毛糸を出してみようかな~

コタツで編み物って好きなんですが 眠くなるから困るんですよ(笑)

さて~chicoさんのハンドウォーマーを紹介します。

  指先が出るタイプ、最近はこのタイプをしてる人が多いね。
  

Chico446

Chico446bb

Chico446cc

   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

 実店舗の営業は営業日カレンダーを見てね♪

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年11月28日 (金)

ポケット付きベスト

mieです(^^)

久しぶりな作品紹介 今日はchicoさんのベストです。

ポケットが可愛いベスト♪
キャメル・ブラウン・たまご色の配色

Chico441

Chico441bb

PCで色を伝えるのは難しいけど

↓この色が一番近いかな?って感じです。

Chico441cc

Chico441dd
   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン12月実店舗のオープン日は

 12/2(火)
 12/9(火)
 12/20(土) です。
 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

 

| | コメント (0)

2014年11月26日 (水)

イベントでのディスプレイ

mieです(^^)

毎回、イベントまで作品紹介をぶっ飛ばしでやるので
いつも終わった後は何を書こうか?みたいな(笑)

毎回それがわかってるので
イベント中、何かネタはないか?と探してるんですが、、、

今回は、あっという間に時間が過ぎてしまい、画像が少ない(笑)

で、ディスプレイ中のリトルパインのブースの様子などで
ごまかそうとしています(爆)

ざっとこんな感じでした。

20141126

201411262

201411263

201411265
今回のラヴィアンは かいちさん、tashiさん、chicoさん、tさん、AKEさんと
みんなでワイワイ楽しみました。

このワイワイが楽しいんですよね♪

私が大きな忘れ物をするというスタートから始まって
ずっとみんなにフォローしてもらいました。

◎レジは、いつも かいちさんに任せっきり。

◎chicoさんの袋詰め作業も慣れて 早くなったよね~(笑)

◎tashiさん、AKEさんの心配りには 感謝しきれません。

◎今回、tさんは用で来れない予定だったのに後半かけつけてくれて
搬出の時はめちゃ力仕事してもらいました。

みんなありがとうでした~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットショップの方にも作品UPしていきますので
のぞいてくださいね。

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン

ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年11月25日 (火)

ラヴィアンローズⅨ無事終了;イベント風景

mieです(^^)

昨日のイベント、ラヴィアンローズⅨ、無事に終わりました。

連休のお天気、下り坂と聞いていたので心配してましたが
暑いくらいのいいお天気に恵まれてとてもラッキーでした。

ざっとの紹介ですがイベントの様子です♪

いつもの屋根があるうちのブースですが、その屋根部分を忘れてしまい
朝いちからおお慌てのスタート(笑)

tashiちゃんと二人で取りに戻りました(近くで幸い)

201411243

201411247

201411249

201411244_2

201411242

2014112413

201411245

2014112415

2014112416

2014112417

ワークショップも賑やかにしてました。
うちの娘も途中で遊びに来て キャンドルを作ってましたよ。

2014112420

出店者の方々とお喋りするのも楽しみのひとつ

201411241

201411246_2

福島の物産展のリンゴも美味しいと聞いていたのでゲット

2014112412

2014112410

お客様や仲間達とのお喋りも楽しいひとときです。

2014112419

今回、リトルパインのスタッフは
AKEさん、かいちさん、tashiさん、chicoさん、tさん
(次回リトルパインのデスプレイ風景も紹介しますね)

オーシャンライフのタッキーさんとバンビちゃん
お仕事前の朝早い時間に お手伝いいつもありがとう。

ライブで盛り上げてくださった方々や いろんな人の力を借りて
9回目のラヴィアンローズを無事終えられました。

出店者のみなさん、ご来場くださったお客様に感謝します♪

ライブの様子はヤンシーがラヴィアンブログで紹介するようです。

今日は疲れが出たのか 動けないでいますが、、、
明日からは復活するつもりです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

実店舗通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (2)

2014年11月24日 (月)

今日はイベント;ラヴィアンⅨです;納品ものも紹介~

mieです(^^)

今日はイベント ラヴィアンローズⅨです!

素敵なお店が集まります。
フードコートでお昼ご飯も楽しめますのでご家族で、お友達を誘って是非♪

生涯学習センターで皆様のお越しをお待ちしております。

ラヴィアン・ローズ9

正直、撮影し忘れたものもあるんですけど(笑)

みんながこの日のために作ってくれたものだから
少しでも紹介したいと思うんですよね。

当日納品の作品もあるようよ~
それから目玉商品としてヤンシーが作ったディスプレイラックを
お買い得価格で1点持って行きます。

会場へ見にきちゃって~

最後になったけどmoeさんの作品を紹介します♪
どれもmoeさんらしい色遣いで可愛いものばかりです。

モコモコバッグ 大サイズと小サイズ

   色はカーキ  ウール生地×モコモコで 持ってるだけで暖か。

Moe100102

モコモコバッグ 小サイズ

  ブラウン

Moe103

Moe103bb

モコモコバッグ  中サイズ

 実物は赤むらさきっぽい可愛い色です。

Moe101

Moe101cc

巾着バッグ

 W30×H39㎝でけっこう入っちゃうサイズ
 たたんでバッグに忍ばせて、便利に使えそうです。

Moe104

Moe14bb

Moe104cc

トートバッグ

 内ポケットが両サイドに、 内布がデニムなのでしっかりしています。
 中をのぞくとパープルなのも可愛い。

Moe105

W33×H30×マチ11×持ち手54㎝  肩に掛けれます。

Moe105dd

Moe105cc

■鍋つかみ

 Moe109116

Moe109110

Moe115116

裏側も無地だったりドットだったり

Moe115116bb

Moe113114

Moe111112bb
   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年11月23日 (日)

納品;おそろDE帽子etc/明日はラヴィアンです!

mieです(^^)

明日はイベント ラヴィアンローズで~す♪

作品紹介中~

はじめは tashiさんの帽子の紹介です。

 大人サイズ&小サイズ

ママでも、パパでも、お子様とおそろでいかがですか~♪
さりげない おそろカラーです。

■ベージュMIX

Tashi336337bb

Tashi336bb

Tashi336337

■ブラックMIX

Tashi338339

Tashi338339bb

■ネイビー

Tashi334335

Tashi334335bb

お値段も とーってもかわいいよ!

次は kokohana/loveさん

■ 花柄ブラウス

   綿100%  M寸 着丈60㎝

Kokohana102bb

Kokohana102cc

■チェックギャザーバッグ

  ブラックのチェック たっぷりサイズ

Kokohana103bag

Kokohana103bb

Kokohana103cc

■ ドットのバッグ

 チェックと同型です。

Kokohana104bb

Kokohana104dd

Kokohana104cc


ラヴィアンローズでお気に入りが見つかりますように♪



オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎明日はイベント ラヴィアンローズ♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

納品:がま口バッグやポーチetc/明日はラヴィアンです♪

mieです(^^)

11/24のイベント ラヴィアンローズに向けて作品紹介中です。

イベントのある黒瀬生涯学習センターはホールも駐車場も広いので
ゆったりと過ごしていただけると思います。

出店者さまの紹介、ブース割りや地図などは
ラヴィアンローズのブログで確認してくださいね・・・こちらから

lilyさんの作品

■ クロスステッチのファスナーポーチ

Lily193194bb

Lily193194

Lily193bb_2

■ がま口ショルダー

 パープルドットのリネン100% 革のショルダー

Lily196

Lily196bb

Lily196cc

■キーケース

 クロスステッチは やっぱり可愛いね。
 

Lily187kara

■がま口

Lily195

11/24 ラヴィアンローズに持って行きます♪

   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎明日はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

納品;帽子やポーチetc/明日はラヴィアンです♪

mieです(^^)

昨日は営業を終えてから、撮影、撮影、撮影
夕食終わったら深夜までずっとPCにかぶりついてました(笑)

ヤンシーが家具の制作中なので店の方にも入れずで
イベントの用意、これから一気にやる予定~

まだ撮影も残ってるので、車の積み込みを終えるまで体力あるかな?
リポでも飲んで やりましょうかぁ~(笑)

忘れ物しなければいいけど まじ不安 (+_+)

明日はイベント ラヴィアンローズ!
作品紹介、頑張ってます お付き合い下さいね。


まずはshellさんの作品から

 ファスナーポーチ

 布のポーチに羊毛フェルトで Mの模様が入ってます。

Shell98

Shell96

Shell97

Shell95

並べるとまた可愛い

Shell9598

エコたわし

 3枚セットになってます。

Shell99101

ここからは かいち☆さんの作品

■ツイード風ベレー帽

 どれも素敵な色なんですよ~

Kaichi112114

カラーは オリーブ・ベリー・グリーン

コサージュ付。

Kaichi112113

Kaichi114

■ココット型ピンクッション

 ココットの器に羊毛フェルトでおめかし

Kaichi115116

見える? おうち・ねこ・クローバー・お花・小鳥

Kaichi115119bb

どれもこれも 可愛いものばかりです。

明日のラヴィアンローズに持って行きますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎11/24はイベント
ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月22日 (土)

納品;おさいふバッグetc

mieです(^^)

11/24のラヴィアンローズまで 作品紹介中です♪

saeさんの作品達です♪

■ おサイフバッグ

 saeさんご本人もこのバッグを持ってたけど
 とっても可愛いかったよ~

Sae54

Sae54bb

ファスナーやポケットがあるので便利ですね。

Sae54cc

■トートバッグ

Sae52bag

Sae52bb

■麻ひもバッグ

Sae55bb

■はぎ合わせバッグ

 まる底のユニークな形のショルダー(斜めがけ)バッグです。

Sae53bb

Sae53

■ハンドウォーマー(指穴なし)

 パープルとブラックツイード 手首が温かいね。

Sae5051

後は小物を色々と
ブローチやランチベルトなどなど 

Sae56kara

お楽しみに♪

   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

◎11/24はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

大きながま口ポーチとアームバンド

mieです(^^)

今日の営業日、たくさん納品がありました。
撮影が、、、無理かもしれない?(笑)

出来るだけ紹介出来たらな、と思いますが11/24のラヴィアンローズ
作家さん達もこの日のために頑張ってくれました。

フードコートも楽しみなひとつ、ワークショップや
ライブもありますので是非遊びに来てくださいね。

ぎりぎりセーフで私も大きながま口ポーチが出来ました。
「これ大きくて便利がイイよ」のお声に つい調子に乗る(笑)

 

■クロスステッチ入りのパッチ

L2314bb

ステッチ部分は前にlilyさんに作ってもらったカットクロスを入れました♪

L2314cc

L2314

後ろはお気に入りのざっくりボーダー

L2314dd

 

 ■パープルの配色のパッチ

L2315cc

L2315

後ろはバイカラー

L2315bb

おまけ・・・

ジャガードニットのアームバンド

_23032303bb

11/24のラヴィアンに持って行きますね。

 

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎11/24はイベント ラヴィアンローズ♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

スヌード

mieです(^^)

tashiさんのスヌードの紹介です。

今日も数名分の納品がありますよん♪
イベントまで日が迫ってるので紹介出来るかな?

歳のせいですか?自信がないのは(笑)

■ バイカラーのスヌード

 ブラウン×ボルドーの配色

Tashi332

Tashi332bb

Tashi332cc

■ターコイズブルーのスヌード

 巻き方を色々と楽しめそうな 柔らかいスヌードです。

Tashi333

Tashi333bb

可愛いピン付き

Tashi333cc

11/24のラヴィアンに持って行きますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

◎イベント ラヴィアンローズもうすぐ♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月21日 (金)

シダーローズのウッドボックスとニットバッグ

mieです(^^)

今日二回目の更新です。
11/24のラヴィアンまで作品紹介していきますね。

keiさん、AKEさんの作品です。

■ シダーローズのウッドボックス   作者; kei

  シダーローズって 薔薇みたいなまつぼっくり

Kei4445bb

Kei4445

このボックスも keiさんの手作りなんだってー
keiさん器用だわ~ 木もギコギコしたなんて(笑)

クリスマスのプレゼントにもイイね♪

Kei4445cc

■ Vバッグ    作者;AKE

AKEさん定番のバッグです グリーン系のイイ色です♪

 内布がしっかりしているのでニットでも伸びないから安心 (^^)

Ake255

Ake255cc

Ake255bb

11/24のラヴィアンローズイベントに持って行きますね。


   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアン♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

小物雑貨いろいろ

mieです(^^)

今日は tさんの作品紹介です。

 クロスステッチの小物たち
 

 キーケースや巾着 それから・・・

T102104

クリームケース付の小さな巾着

 ハンドクリームを入れたりしてね。。。
 小さくたって しっかりクロスステッチ♪

T102

首に掛ける?みたいなタイプも  これもケース付き。

使い方は色々ですがね。

T104bb

T104

モチーフ編みのポーチ

T110

T110bb

クロスステッチのキーリングやキーホルダー

T101109

T108109bb

T106107bb

皮のフリーケースとカードケース

T99100

T99bb

T99cc

   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎イベント ラヴィアンローズもうすぐ♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月20日 (木)

アラン模様のニットや小物たち

mieです(^^)

11/24のラヴィアンイベント もうすぐです♪

今日はchicoさんのニットの紹介

■ トナカイベスト

 ブラウン (ボルドーも入ってるかな?な、深みのある色ですよ)

Chico440

Chico440bb

Chico440cc

■ アラン模様の衿付きベスト

 少し前にも同じタイプのベストを紹介しましたが
 私のリクエストを聞いてくれて、今回は少し大きめなサイズです。

Chico439

 

画像じゃ ちょっとわからないけど(笑)

Chico439bb_2

■ アラン模様の帽子

 カラーはグレー   てっぺんが可愛い

Chico442

Chico442bb

 アラン模様のハンドウォーマー

 キャメル

Chico443


Chico443cc

アラン模様が大好きなchicoさん
編んでる時、とても楽しいんだって~(笑)

だけあって綺麗に出来上がってますよね♪

イベント当日にはポケット付きベストなども届きます。
お楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎イベント ラヴィアンローズもうすぐ♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月19日 (水)

がま口バッグ斜めがけ2個

mieです(^^)

11/24のイベント、ラヴィアンまでもう少しです♪

私もがま口バッグ斜めがけが2個出来ました。
革ショルダー約120㎝

まずは この秋から始まったマイブームのフリル(笑)
ダーツが入って まるっこいタイプ(ブラウン)です。

L2312

L2312bb

L2312dd

いつもの ざっくり赤いラインのようですが
起毛してるんですよ~

L2313bag

暖かい感じがするでしょ?

L2313bb

L2313cc

L2313dd

   11/24のイベント ラヴィアンローズに持って行きますね。


   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎イベント ラヴィアンローズもうすぐ♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月18日 (火)

ひねり大判スヌードとミニ黒板

mieです(^^)

11/24のラヴィアンローズのイベントまで
作品紹介頑張ってま~す♪

本日2回目の更新 tashiさんの作品です。

■ ひねりスヌード

ツイード生地×ニット編みの たっぷりサイズのスヌード
編み目部分でひねったり、布地部分でひねったり
お好きな部分で違った印象を楽しんでください。 

幅40×長さ120㎝

肩をすっぽり包みますよ~

Tashi331

Tashi331bb

Tashi331cc

Tashi331dd

■ ミニ黒板

 tashiさん人気の定番 小さな黒板セットです。

 黒板消しやチョークも付いてます。
 

Tashi322323324_2

Tashi322323324bb

11/24 ラヴィアンローズに持って行きますね。


   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアン♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

ハンドウォーマーいっぱい/鉄拳さん(ベイマックス)

mieです(^^)

今日はtさんの作品紹介です。

ハンドウォーマー♪
大きさも編み方も色々よ~

T92

可愛くて つい並べてしまいました(笑)

T95929396

どれも煙突みたいな 指穴タイプ

T959694

ホワイト& ブラウンや

T9794


花付きのモヘア、ラベンダー色もあります。

T9198

T98

T98bb

T91

T91bb

11/24のラヴィアンローズに持って行きますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のとくダネ!で鉄拳さんの新作パラパラアニメが紹介されていました。
新作はなんと!ディズニーの新作「ベイマックス」のPV!

鉄拳さんはパラパラアニメーターとしてNHKではあまちゃんで採用されて有名。
ついにディズニー、世界の鉄拳さんですよね。

ディズニーが社外にPVを発注するのは異例だそうですが
ベイマックスは顔は日本の鈴、体はトトロをイメージしてキャラクターデザイン
されたそうで、主人公は「ヒロ」と、とても日本の要素が入ったアニメだそうです。

鉄拳さんのPV、見てて 胸がきゅーんとするよ。

【ベイマックス予告編】

【鉄拳PV】


   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎イベント ラヴィアンローズもうすぐ♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月17日 (月)

サルエルパンツ

mieです(^^)

サルエルパンツが出来ました。

今回、5枚縫ったんですが、この3色をイベントに持って行きますね。

  グリーン・ブラウン・ネイビー

L230823092311

ウエストはゴムで楽ちんです(^^)

L2309

L2311bb

L2309bb

11/24のラヴィアンに持って行きますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きな さつまいもをいただいたので
シンプルに天ぷらにしました。

おやつにイイ(笑)
しゃっくり しながら食べる私に娘が、、、

「また母さん 噛んでない」 と怒られる(笑)

そぅ~ 早食い まる飲み 
でも胃は丈夫(^^) 自慢するな?(笑)

Burogu20141117

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎もうすぐです ラヴィアン♪ ↓クリック♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月16日 (日)

コードホルダー

mieです(^^)

11/24のイベント、ラヴィアンローズに向けて
作品紹介、続いています♪
先日、中国新聞の折り込みチラシもお願いしてきました。

今日は2回目の更新よー
keiさんの作品を紹介しますね♪

コードホルダーの大と小

Kei3743

Kei3743bb

↓ こちらは 小

Kei3336_2

これは何?って思ったら
keiさん、ちゃんと写真を持ってきてくれてました。

こんな風に使うんだって これは便利!
デジカメや携帯の充電器
イヤホンなんかもこんな風にまとめれば邪魔にならないね。

私はゴムをしてたけど(笑) 絶対これは便利!

Keikk

11/24のラヴィアンローズに持っていきますね♪

 

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアン♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

ひつじの編みぐるみ6色

mieです(^^)

失礼~ あまりにも お尻が可愛いので

tashiさんの編みぐるみ♪

Tashi325330ee

Tashi325330dd

6カラー

Tashi325330bb

来年の干支は ひつじ

Tashi325330cc

Tahi326bb

Tashi326

11/24のラヴィアンローズに持って行きますね♪


   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎イベント ラヴィアンローズもうすぐです♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月15日 (土)

マッサンツアー

mieです(^^)

昨日は姉や仲良しさん達6人で
NHKの朝ドラ、マッサンのルーツ、竹原へ行ってきました。

竹鶴酒造、古い町並み、ランチも兼ねて見学

町並みに合わせてか和小物のお店があったりと
みんなでワイワイ楽しく歩きました。

Burogu20141114bb

Burogu20141114cc

Burogu20141114takehara

Burogu20141114dd

Burogu20141114ll

Burogu20141114ff

Burogu20141114kk

この階段で 姉と私以外は スタコラ歩いて登って行く(笑)

日頃運動不足の私は 最後じゃった (/_・)/

Burogu20141114ee

Burogu10141114hh

ランチは↑この建物の近くのカフェDrew(ドリュー)で
海鮮丼セットやパスタセットを食べました。

Burogu20141114jj

道の駅に寄って帰ったのですが
その途中、焼きたてアツアツの二重焼きを立ち食い

みんなでやれば 出来るもんです(笑)

Burogu20141114ii

Burogu20141114gg  

観光も、ランチもいいけど
なんと言っても みんなでお喋りが楽しい♪

「○○ちゃんの声、大きいね~」なんて、大きな声で言っとるし(笑)
ランチ中も「声が大きいよ」ってちょっとの間、小さくなるけど すぐ戻る。

帰りの車内でも まだまだ続き

「もー帰ったんじゃー 早いねー」 早いはず(笑)

Burogu20141114mm

楽しい1日、楽しい思い出が出来ました。

また仕事、頑張ろう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は実店舗オープン日です♪

   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアン♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (2)

2014年11月14日 (金)

プードルファーのネックウォーマー/遅れてごめんね2

mieです(^^)

今日はkeiさんの作品紹介です♪

可愛くて暖かい!

ウッドボタン留めのタイプ2枚
グレーの配色がイイわ(^^)

Kei3132

                      ここの ジャガードニット部分はネイビー ↓

Kei3132bb

Kei32

もこここホワイト ↓

Kei31

すっぽり かぶるタイプ

Kei30

Kei30bb

Kei30cc

11/24 ラヴィアンローズに持って行きますね♪

cake 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私の誕生日、数日過ぎた昨日
娘が、私の好物!デーメルを買ってきてくれた。

確か昨年も懐具合の都合で 遅れてのケーキだったけど

なるほど

おそくなってごめんね Part2って書いてある(笑)

ケーキ屋さん、これ書くとき ?だったでしょうね。

Burogu20141114



   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎11/24はラヴィアンイベント♪ 遊びに来てね~

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月13日 (木)

編みネックウォーマー3枚/虫食いシャツ

mieです(^^)

先日の営業日に、ヤンシーが初めて見るニットシャツを着ていました。
よく見ると、虫食いみたいな穴が全体にいっぱい

「え!それどしたん?」 お客さんの横で私、冷や汗

ネットでダメージ加工のニットシャツを買って着ていた。
しかもクラス会の打ち合わせにも行ってるし。

説明しなかったら 見た人絶対 虫食いだと思うはず
リアルな小さな穴、どーだかなーなダメージ加工?

やめて欲しいけど聞かないだろーな(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて11/24のラヴィアンイベントに向かって
作家さんたちの納品がぼちぼちと始まってます(#^.^#)

当日まで出来るだけ紹介していきますね~

冬の必需品、ネックウォーマー tashiさんから届きました♪

3カラー まずはベージュから

ボタンがあるので、、、

Tashi321

Tashi321bb

こんな感じに使っても可愛いです。

Tashi321cc

迷彩カラー 柔らかくてちょっと長め

Tashi320

Tashi320bb

折ってもいいけど くたくたっとしたり 色々と楽しんでくださいね。

Tashi320cc

ブラックmix

Tashi319

Tashi319bb

Tashi319cc

え?こんなお値段でいいの?なんです!
早い者勝ち お楽しみに♪


11/24のラヴィアンイベントに持って行きます。


   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎もうすぐです ラヴィアンイベント♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月12日 (水)

ニット編みボーダーバッグ

mieです(^^)

今日はAKEさんのバッグの紹介です。

ニット編みのボーダーバッグ

Ake253bag

カーキなんですが わかるかな?

マグネットボタン 内ポケットあり 

Ake253bb

Ake253dd

ラヴィアンイベントに持って行きますね♪

   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアン♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月11日 (火)

スマホがま口/ツムツム

mieです(^^)

フリルのスマホがま口、ブラウンで作りました。

先日出来たフリルバッグと おそろになるよ~(^^)

L2308bb

L2308

ラヴィアンイベントに持って行きますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラインのゲーム、ツムツム
9月頃から始めて なんだか日課のような(笑)

経験値を積んでレベルを上げる楽しみ
つなげて消したときのスカッと感がいい

「ツムラー」って言うんだって。。。

私はまだまだ下手っぴだけど
反射神経を鍛えるのにはいいかも?と楽しんでます。

Burogu20141111


   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアン♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月10日 (月)

ジャガード×編みのスヌード

mieです(^^)

今年は免許の更新
いつもなら写真持参で東広島の警察署
でも今回は運転免許センターに行きました。

即日交付は嬉しいけど、写真はそこで写すわけで
思いっきり椅子の後ろに下がったつもりでも
なんでなんでこんなに大きな顔なん?な、残念な写り

写りではなく 私の顔に問題がある事くらいわかっとるよーだ(笑)
これを5年も持っとくわけ キツイわぁ~(爆)

さて今日は スヌードの紹介です。

tashiさんの作品
ジャガードニット×ガータ編み

Tashi318bb

Tashi318

ブラウン系

Tashi318cc

Tashi318dd

ラヴィアンイベントに持って行きますね。


   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアン♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月 9日 (日)

リネンのフリルバッグ

mieです(^^)

今日は○○年前に私が生まれた日
時々、何歳だったかな?って自分の歳を忘れる事があります。
数が多すぎるから 数えたくないんでしょうよ~(爆)

さてさてフリルまる底バッグが出来ました。
今回はブラウンです。

L2307bb

L2307cc

L2307bag

L2307

ラヴィアンイベントに持って行きますね。

   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアン♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月 8日 (土)

ロングストール

mieです(^^)

今日はtashiさんの作品を紹介しま~す。

こんな色を顔周りに持ってくると
肌が明るく見えるよん♪(笑)

■パイナップル模様のロングストール

 アイボリー

Tashi317stole

Tashi317bb

Tashi317dd

掛けたり巻いたりしてね。

Tashi317cc

11/24のラヴィアンイベントに持って行きますね♪


   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアン♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (2)

2014年11月 7日 (金)

最新オーダー:ナチュラルカウンター

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは宮城県I様ご注文のカウンター。

R0042004
ナチュラルカウンター W160×D45×H90cm

カラーは、ホワイト×ウォールナット。

ダストスペースはオープンで、自由度が高いです。

その上に2連のスライドレール。

R0042005

ノブはイヤーハンドルとクリスタルノブの組み合わせ。

人気のパターンです。

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

そして、ラヴィアンⅨでこの2種のハードウエアを特別価格で販売いたします。

R0042010
クリスタルノブ ¥200 300(1個) ※11/8誤記訂正m(__)m

R0042011
イヤーハンドル ¥150

リトルパインの家具に使用している物です。

通常販売は行っていませんが、イベントの企画として販売させていただきます。

この機会をお見逃しなく!( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月 6日 (木)

サルエルパンツ出来ました。

mieです(^^)

サルエルパンツが出来ました。

今回のは 6枚接ぎ
微妙なグリーンなんですよ 画像よりもっと暗めです。

L2308pants

L2308cc

L2308bb

11/24のラヴィアンに持って行きますね。

cafe ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喋り過ぎてよく喉を痛める私に

頂きました♪ハーブティーとジンジャースライス&ハニー

ハーブティーに生姜入りの蜂蜜を入れて飲む
喉にもいいけど 美味しい~~

また喋る?(笑)

Burogu20141106

   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアン♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月 5日 (水)

ニット編みバッグ2個/柿の木

mieです(^^)

今日の作品紹介はAKEさんのバッグです。

かぼちゃ型のバッグと定番Vバッグの2個

■かぼちゃん肩かけバッグ

 コロンとした可愛いバッグ ネーミングも可愛いね♪

Ake254bag

Ake254bb

Ake254dd

■Vバッグ(ライトグレー)

いい色なんですがわかるかな?
グレーと言っても ちょっとグリーンがかった色

Ake252bb

Ake252bag_2

Ake252dd

どっちもショルダータイプのバッグです♪
ラヴィアンイベントに持って行きますね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウケた!

知らんかった 我が家の庭に柿の木が植わってるのを

初です 3個収穫

Burogu20141105

実家でもらった柿の種をヤンシーが植えてたらしい(爆)

それを8年も気づかなかった私。

何の木?くらいで 毎年落ち葉を
それも愚痴りながら掃除してたのに

「知らんとは・・信じられん」と ヤンシーに呆れられながら
桃栗三年柿八年 って本当なんじゃ~と感心

これには自分でもウケた 庭に無関心にも程があります┐('~`;)┌

・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアン♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月 4日 (火)

スマホがま口3個/今日はオープン日

mieです(^^)

ごめん!!ビールを冷やし忘れた!
夕食直前で気づく! しかも続けて2回(笑)

「2連じゃー」 と私が言うと
「飛び石じゃ」 と言いながらヤンシーコンビニに走りました。。

こんな時、怒らない人だから 助かるんですよね。
でも倍、飲まれるけど(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマホがま口出来ました。

今回はざっくりリネンでシンプルなの3個です。

L230323042305

L23032304

L2305bb

L2304dd

ラヴィアンに持って行きますね。

作家さんも11/24までラストスパートかけてると思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎11/24はイベント ラヴィアンⅨ♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月 3日 (月)

ふわふわシュシュ4個/フライヤー発送

mieです(^^)

昨日、撮影中に玄関の前で転けました(笑)
笑ってくれる者がいないと とても恥ずかしいもんです。

あまり抵抗しなかったせいか ころ~んって感じで
でも膝は「あおじ」になっとたわ。

「あおじ」って広島弁?青あざの事ですよ(爆)

さて今日はsof.さんの ふわふわシュシュの紹介です。

微妙にどこかが違って4個

ぽんぽんレースのMIXシュシュ ベージュ

Sof209bb

Sof209dd

ブラック

Sof210bb

ベージュのふわふわシュシュ ベージュ

Sof207cc

ブラウン

Sof208bb

   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラヴィアンローズⅨ もうすぐです。

枚数数えて封筒に入れて

昨日、出店者様に発送しました。
後は中国新聞の折り込みにお願いするだけ

11/24 ラヴィアンローズに遊びに来てくださいね♪

Burogu2014113

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアン♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月 2日 (日)

最新オーダー:ガラスカップボード(シェルフ付き)

ヤンシーです。(・∀・)

先日発送したオーダーは、東京都K様ご注文のガラスカップボード。

リトルパインのオーダー家具 ガラスカップボード
■ガラスカップボード W160×D45×H190cm

カラーはナチュラル×ウォールナットのツートン。

チェッカーガラス×クリスタルノブの組み合わせです。

R0041828

中央のオープン部分にはシェルフ付き。

調味料などを置くのに便利良さそうです。

R0041827

下部ユニット左は、ダストカードと家電用スライド棚。

R0041832

中央は大容量の引き出し3杯で、右サイドはオープンスペースを

設けた引き出し。可動棚2枚がセットされます。

R0041834

なかなか凝ったレイアウトのカップボードとなりました。( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

2014年11月 1日 (土)

アンティークリネンのポーチ

mieです(^^)

今日はlilyさんのポーチの紹介♪

アンティークリネンやレースを使ったポーチです。

Lily186dd

Bのクロスステッチ

 ばばさん とか ばばさん とか ばばさん 

イニシャルの名前を言おうと思ったら ばばさんしか 思いつかん(笑)
B型の人でもええよーーー

Lily186poach

後ろはアンティークレース

Lily186cc

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアン♪

ラヴィアン・ローズ9

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »