« リネンのフリルバッグ | トップページ | スマホがま口/ツムツム »

2014年11月10日 (月)

ジャガード×編みのスヌード

mieです(^^)

今年は免許の更新
いつもなら写真持参で東広島の警察署
でも今回は運転免許センターに行きました。

即日交付は嬉しいけど、写真はそこで写すわけで
思いっきり椅子の後ろに下がったつもりでも
なんでなんでこんなに大きな顔なん?な、残念な写り

写りではなく 私の顔に問題がある事くらいわかっとるよーだ(笑)
これを5年も持っとくわけ キツイわぁ~(爆)

さて今日は スヌードの紹介です。

tashiさんの作品
ジャガードニット×ガータ編み

Tashi318bb

Tashi318

ブラウン系

Tashi318cc

Tashi318dd

ラヴィアンイベントに持って行きますね。


   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアン♪

ラヴィアン・ローズ9

|

« リネンのフリルバッグ | トップページ | スマホがま口/ツムツム »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのフリルバッグ | トップページ | スマホがま口/ツムツム »