« スヌード | トップページ | 納品;おさいふバッグetc »

2014年11月22日 (土)

大きながま口ポーチとアームバンド

mieです(^^)

今日の営業日、たくさん納品がありました。
撮影が、、、無理かもしれない?(笑)

出来るだけ紹介出来たらな、と思いますが11/24のラヴィアンローズ
作家さん達もこの日のために頑張ってくれました。

フードコートも楽しみなひとつ、ワークショップや
ライブもありますので是非遊びに来てくださいね。

ぎりぎりセーフで私も大きながま口ポーチが出来ました。
「これ大きくて便利がイイよ」のお声に つい調子に乗る(笑)

 

■クロスステッチ入りのパッチ

L2314bb

ステッチ部分は前にlilyさんに作ってもらったカットクロスを入れました♪

L2314cc

L2314

後ろはお気に入りのざっくりボーダー

L2314dd

 

 ■パープルの配色のパッチ

L2315cc

L2315

後ろはバイカラー

L2315bb

おまけ・・・

ジャガードニットのアームバンド

_23032303bb

11/24のラヴィアンに持って行きますね。

 

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎11/24はイベント ラヴィアンローズ♪

ラヴィアン・ローズ9

|

« スヌード | トップページ | 納品;おさいふバッグetc »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌード | トップページ | 納品;おさいふバッグetc »