« プードルファーのネックウォーマー/遅れてごめんね2 | トップページ | ひつじの編みぐるみ6色 »

2014年11月15日 (土)

マッサンツアー

mieです(^^)

昨日は姉や仲良しさん達6人で
NHKの朝ドラ、マッサンのルーツ、竹原へ行ってきました。

竹鶴酒造、古い町並み、ランチも兼ねて見学

町並みに合わせてか和小物のお店があったりと
みんなでワイワイ楽しく歩きました。

Burogu20141114bb

Burogu20141114cc

Burogu20141114takehara

Burogu20141114dd

Burogu20141114ll

Burogu20141114ff

Burogu20141114kk

この階段で 姉と私以外は スタコラ歩いて登って行く(笑)

日頃運動不足の私は 最後じゃった (/_・)/

Burogu20141114ee

Burogu10141114hh

ランチは↑この建物の近くのカフェDrew(ドリュー)で
海鮮丼セットやパスタセットを食べました。

Burogu20141114jj

道の駅に寄って帰ったのですが
その途中、焼きたてアツアツの二重焼きを立ち食い

みんなでやれば 出来るもんです(笑)

Burogu20141114ii

Burogu20141114gg  

観光も、ランチもいいけど
なんと言っても みんなでお喋りが楽しい♪

「○○ちゃんの声、大きいね~」なんて、大きな声で言っとるし(笑)
ランチ中も「声が大きいよ」ってちょっとの間、小さくなるけど すぐ戻る。

帰りの車内でも まだまだ続き

「もー帰ったんじゃー 早いねー」 早いはず(笑)

Burogu20141114mm

楽しい1日、楽しい思い出が出来ました。

また仕事、頑張ろう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は実店舗オープン日です♪

   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアン♪

ラヴィアン・ローズ9

|

« プードルファーのネックウォーマー/遅れてごめんね2 | トップページ | ひつじの編みぐるみ6色 »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

mieさん、竹原へ行ったんだね!
この二重焼き屋さんって、川沿いにあるお店よね?
ここの二重焼きはよそとは生地が違う気がして
ここのが一番美味しいって思ってるよ(^^)

そしてmieさん、お誕生日おめでとう!!
また素敵な一年になりますよう祈ってます(^^)
毎年必ずお母さんの好きなケーキをプレゼントしてくれる娘さん
とっても可愛いですね!

投稿: まゆたん | 2014年11月16日 (日) 20時05分

まゆたんさんへ

 そうそう川沿いのお店よ~人気らしいね。
 皮がパリっとしてて美味しいよね。

 ありがとう また一つ歳をとりました~
 娘が成人する前ははショートケーキにでっかいチョコのメッセージだったんよ(笑)

投稿: mie | 2014年11月16日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルファーのネックウォーマー/遅れてごめんね2 | トップページ | ひつじの編みぐるみ6色 »