« サルエルパンツ | トップページ | ひねり大判スヌードとミニ黒板 »

2014年11月18日 (火)

ハンドウォーマーいっぱい/鉄拳さん(ベイマックス)

mieです(^^)

今日はtさんの作品紹介です。

ハンドウォーマー♪
大きさも編み方も色々よ~

T92

可愛くて つい並べてしまいました(笑)

T95929396

どれも煙突みたいな 指穴タイプ

T959694

ホワイト& ブラウンや

T9794


花付きのモヘア、ラベンダー色もあります。

T9198

T98

T98bb

T91

T91bb

11/24のラヴィアンローズに持って行きますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のとくダネ!で鉄拳さんの新作パラパラアニメが紹介されていました。
新作はなんと!ディズニーの新作「ベイマックス」のPV!

鉄拳さんはパラパラアニメーターとしてNHKではあまちゃんで採用されて有名。
ついにディズニー、世界の鉄拳さんですよね。

ディズニーが社外にPVを発注するのは異例だそうですが
ベイマックスは顔は日本の鈴、体はトトロをイメージしてキャラクターデザイン
されたそうで、主人公は「ヒロ」と、とても日本の要素が入ったアニメだそうです。

鉄拳さんのPV、見てて 胸がきゅーんとするよ。

【ベイマックス予告編】

【鉄拳PV】


   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎イベント ラヴィアンローズもうすぐ♪

ラヴィアン・ローズ9

|

« サルエルパンツ | トップページ | ひねり大判スヌードとミニ黒板 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルエルパンツ | トップページ | ひねり大判スヌードとミニ黒板 »