« スマホがま口3個/今日はオープン日 | トップページ | サルエルパンツ出来ました。 »

2014年11月 5日 (水)

ニット編みバッグ2個/柿の木

mieです(^^)

今日の作品紹介はAKEさんのバッグです。

かぼちゃ型のバッグと定番Vバッグの2個

■かぼちゃん肩かけバッグ

 コロンとした可愛いバッグ ネーミングも可愛いね♪

Ake254bag

Ake254bb

Ake254dd

■Vバッグ(ライトグレー)

いい色なんですがわかるかな?
グレーと言っても ちょっとグリーンがかった色

Ake252bb

Ake252bag_2

Ake252dd

どっちもショルダータイプのバッグです♪
ラヴィアンイベントに持って行きますね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウケた!

知らんかった 我が家の庭に柿の木が植わってるのを

初です 3個収穫

Burogu20141105

実家でもらった柿の種をヤンシーが植えてたらしい(爆)

それを8年も気づかなかった私。

何の木?くらいで 毎年落ち葉を
それも愚痴りながら掃除してたのに

「知らんとは・・信じられん」と ヤンシーに呆れられながら
桃栗三年柿八年 って本当なんじゃ~と感心

これには自分でもウケた 庭に無関心にも程があります┐('~`;)┌

・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアン♪

ラヴィアン・ローズ9

|

« スマホがま口3個/今日はオープン日 | トップページ | サルエルパンツ出来ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホがま口3個/今日はオープン日 | トップページ | サルエルパンツ出来ました。 »