« ニット編みボーダーバッグ | トップページ | プードルファーのネックウォーマー/遅れてごめんね2 »

2014年11月13日 (木)

編みネックウォーマー3枚/虫食いシャツ

mieです(^^)

先日の営業日に、ヤンシーが初めて見るニットシャツを着ていました。
よく見ると、虫食いみたいな穴が全体にいっぱい

「え!それどしたん?」 お客さんの横で私、冷や汗

ネットでダメージ加工のニットシャツを買って着ていた。
しかもクラス会の打ち合わせにも行ってるし。

説明しなかったら 見た人絶対 虫食いだと思うはず
リアルな小さな穴、どーだかなーなダメージ加工?

やめて欲しいけど聞かないだろーな(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて11/24のラヴィアンイベントに向かって
作家さんたちの納品がぼちぼちと始まってます(#^.^#)

当日まで出来るだけ紹介していきますね~

冬の必需品、ネックウォーマー tashiさんから届きました♪

3カラー まずはベージュから

ボタンがあるので、、、

Tashi321

Tashi321bb

こんな感じに使っても可愛いです。

Tashi321cc

迷彩カラー 柔らかくてちょっと長め

Tashi320

Tashi320bb

折ってもいいけど くたくたっとしたり 色々と楽しんでくださいね。

Tashi320cc

ブラックmix

Tashi319

Tashi319bb

Tashi319cc

え?こんなお値段でいいの?なんです!
早い者勝ち お楽しみに♪


11/24のラヴィアンイベントに持って行きます。


   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎もうすぐです ラヴィアンイベント♪

ラヴィアン・ローズ9

|

« ニット編みボーダーバッグ | トップページ | プードルファーのネックウォーマー/遅れてごめんね2 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニット編みボーダーバッグ | トップページ | プードルファーのネックウォーマー/遅れてごめんね2 »