« 納品;おそろDE帽子etc/明日はラヴィアンです! | トップページ | ラヴィアンローズⅨ無事終了;イベント風景 »

2014年11月24日 (月)

今日はイベント;ラヴィアンⅨです;納品ものも紹介~

mieです(^^)

今日はイベント ラヴィアンローズⅨです!

素敵なお店が集まります。
フードコートでお昼ご飯も楽しめますのでご家族で、お友達を誘って是非♪

生涯学習センターで皆様のお越しをお待ちしております。

ラヴィアン・ローズ9

正直、撮影し忘れたものもあるんですけど(笑)

みんながこの日のために作ってくれたものだから
少しでも紹介したいと思うんですよね。

当日納品の作品もあるようよ~
それから目玉商品としてヤンシーが作ったディスプレイラックを
お買い得価格で1点持って行きます。

会場へ見にきちゃって~

最後になったけどmoeさんの作品を紹介します♪
どれもmoeさんらしい色遣いで可愛いものばかりです。

モコモコバッグ 大サイズと小サイズ

   色はカーキ  ウール生地×モコモコで 持ってるだけで暖か。

Moe100102

モコモコバッグ 小サイズ

  ブラウン

Moe103

Moe103bb

モコモコバッグ  中サイズ

 実物は赤むらさきっぽい可愛い色です。

Moe101

Moe101cc

巾着バッグ

 W30×H39㎝でけっこう入っちゃうサイズ
 たたんでバッグに忍ばせて、便利に使えそうです。

Moe104

Moe14bb

Moe104cc

トートバッグ

 内ポケットが両サイドに、 内布がデニムなのでしっかりしています。
 中をのぞくとパープルなのも可愛い。

Moe105

W33×H30×マチ11×持ち手54㎝  肩に掛けれます。

Moe105dd

Moe105cc

■鍋つかみ

 Moe109116

Moe109110

Moe115116

裏側も無地だったりドットだったり

Moe115116bb

Moe113114

Moe111112bb
   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

リトルパイン11月実店舗のオープン日は

 11/4(火)
 11/11(火)
 11/15(土)
 11/22(土)
 11/24 ラヴィアンローズⅨ(東広島市黒瀬生涯学習センターにて)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 納品;おそろDE帽子etc/明日はラヴィアンです! | トップページ | ラヴィアンローズⅨ無事終了;イベント風景 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品;おそろDE帽子etc/明日はラヴィアンです! | トップページ | ラヴィアンローズⅨ無事終了;イベント風景 »