EXILEのステップを・・・
mieです(^^)
昨日 娘が、
EXILEのステップが出来るようになった~と
踊って見せるので、、、
私もそんなんやりたい! で、夜こっそり1人で練習した、、、
後ろに蹴るような(この説明すらおかしい)たったひとつのステップが
ぜんぜん出来ない!そもそも足が上がってないし
やってるうちに1人で笑い(爆)
めちゃくちゃ息が切れました。
運動になるかもなぁ? しばらくやってみよ~かなぁ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頂き物ですが三国屋の葡萄の紅茶を 昨日は娘と飲みました。
葡萄の香りがすご~く良くて 美味しかった。
缶もクリスマス仕様で可愛い♪
それから、今日は安芸区民文化センターでハンドメイドイベント
「Twinkle Twinkle vol.6」が開催されます。

リトルパインは出店はしていないですが、ヤンシーが裏方で
お手伝いしています。皆さん是非お立ち寄り下さいね。(#^.^#)
オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・★
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント