« 羊ちゃん;あみぐるみ | トップページ | ハンドメイドイベント Twinkle Twinkle vol.6 無事終了 »

2014年12月 5日 (金)

EXILEのステップを・・・

mieです(^^)

昨日 娘が、

EXILEのステップが出来るようになった~と

踊って見せるので、、、

私もそんなんやりたい! で、夜こっそり1人で練習した、、、

後ろに蹴るような(この説明すらおかしい)たったひとつのステップが

ぜんぜん出来ない!そもそも足が上がってないし

やってるうちに1人で笑い(爆)

めちゃくちゃ息が切れました。

運動になるかもなぁ? しばらくやってみよ~かなぁ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頂き物ですが三国屋の葡萄の紅茶を 昨日は娘と飲みました。

葡萄の香りがすご~く良くて 美味しかった。
缶もクリスマス仕様で可愛い♪

Burogu20141205

それから、今日は安芸区民文化センターでハンドメイドイベント

Twinkle Twinkle vol.6」が開催されます。

リトルパインは出店はしていないですが、ヤンシーが裏方で

お手伝いしています。皆さん是非お立ち寄り下さいね。(#^.^#)

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

12月の実店舗の営業日は
 12/2(火)
 12/9(火)
 12/20(土)です。


店舗通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 羊ちゃん;あみぐるみ | トップページ | ハンドメイドイベント Twinkle Twinkle vol.6 無事終了 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊ちゃん;あみぐるみ | トップページ | ハンドメイドイベント Twinkle Twinkle vol.6 無事終了 »