« 美魔女会2014winter | トップページ | フリルがま口バッグ »

2014年12月14日 (日)

シュトーレン

mieです(*^_^*)

冬には冬の良さがあるんだ、と思いながら

夕暮れの早さに寂しくなったり、雪の心配をしたり

でも鍋が美味しい季節だし、甘いお菓子とコーヒーの幸せな時間もある

食べる事にしか良いことないん?な話になってしまいましたが(笑)

手作りのシュトーレンを頂きました♪

ドイツの菓子パンだそうです。

こんなのが焼ける人、尊敬するなぁ~

Burogu20141214

とっても美味しかったです♪ノエル気分を満喫しました。

こちそうさまでした(^^)

Burogu20141214bb

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン

  ネットショップはこちらから・・・

実店舗 今年はあと1回  12/20日のオープン日で終わります。

 

通常オープン日は
 
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 美魔女会2014winter | トップページ | フリルがま口バッグ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美魔女会2014winter | トップページ | フリルがま口バッグ »