« 最新オーダー:ハンギングキャビネット | トップページ | 毛糸のリボンシュシュ »

2014年12月28日 (日)

広島ラーメン すずめ ~平和大通り天満川沿いのラーメン~

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は昼にバタバタとしながら廿日市へ。

ランチを食べる時間がなく、落ち着いたのがティータイムの3時頃。

これはチャンス!と2号線から天満川を登り、広島鳥系ラーメンの雄、

すずめへ。

20141227_151616

ここは営業時間が15時からということで、行ける機会がなかったわけですが

今更ですが初「すずめ」です。(^_^;

食券システムかと思いきや、整理券を取れとのこと。

エースナンバー「18」でした。(^^)

20141227_151802

オーダーを聞かれることなく待っていると、勝手にラーメンが来ましたよ。

鳥系の特徴でもありますが、メニューは中華そばのみのようですね。

20141227_151918

幾度と見てきた、広島スタンダードラーメンの出で立ち。

麺もしゃっきり中細ストレートで、これもスタンダード。

20141227_151941

味も違わぬ広島スタンダードですが、ちょっと薄いかな。

最近ガッツリ系を食べる機会が多いせいで薄く感じるのかな。

以前つばさの若旦那がしでかした事件を思い出してしまいました~(^_^;

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 最新オーダー:ハンギングキャビネット | トップページ | 毛糸のリボンシュシュ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ハンギングキャビネット | トップページ | 毛糸のリボンシュシュ »