« 編み物と芋ごはん | トップページ | スヌード編み上がりました。 »

2014年12月17日 (水)

ラーメンぐっち ~西観音町のラーメン~

ヤンシーです。(・∀・)

先日の話になりますが、朝イチで廿日市での仕事を終えて、

最近情報を得た広島市西区のラーメン屋さん「ラーメンぐっち」へ足を運びました。

店主はまだ若いのに、昔ながらの広島しょうゆ豚骨のラーメンを作っているとのこと。

早速ラーメン@600の食券を購入、オーダーです。

20141129_114547

確かにスタンダードな広島ラーメン。

20141129_114622

麺も中細ストレートで、いい感じです。

トータルでもなかなかいい感じなんですが、決定的なひと味が足りない感じ。

パズルのピースが1つ欠けているような。

それは野菜の旨味のような、バックグラウンドでスープを支える1味です。

しかし店主は若く、これから期待が出来るお店ですね。

今後も注目です。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 編み物と芋ごはん | トップページ | スヌード編み上がりました。 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み物と芋ごはん | トップページ | スヌード編み上がりました。 »