« 毛糸のリボンシュシュ | トップページ | 2014おっこん納め まっちゃんのお好み焼き »

2014年12月30日 (火)

最新オーダー:サポートアームレスト

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、呉市在住同級生のTさんより。

お母様のロッキングチェアの改造です。

立派なロッキングチェアなのですが、巾が広くて肘掛けが使いにくいとのことで、

サポート部材を作ることにしました。

サポートアームレスト
サポートアームレスト

約15cmアームレストが内側に延長し、座りやすくなったと喜ばれました。

製作前に合板で試作、機能確認したので問題なく設置出来ました。

1419820543900_3

とても立派なロッキングチェアでしたよ。

20141229_110658

帰る時にネコが車でお出迎え。小春日和のいい1日でしたね~( ^ω^ )

20141229_121220

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 毛糸のリボンシュシュ | トップページ | 2014おっこん納め まっちゃんのお好み焼き »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛糸のリボンシュシュ | トップページ | 2014おっこん納め まっちゃんのお好み焼き »