« 広島ラーメン すずめ ~平和大通り天満川沿いのラーメン~ | トップページ | 最新オーダー:サポートアームレスト »

2014年12月29日 (月)

毛糸のリボンシュシュ

mieです(*^_^*)

久しぶりのブログです。

クリスマスの頃からずっと ぎっくり腰やってます~

少しはマシになったけど もうちょっとかなぁ

ちょっと無理すると急に腰が抜けるって感じで まだ怖くて

若干ストレスたまってますが 大掃除は諦めました。

汚れ正月じゃ と居直るしかない(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

sof.さんからシュシュが5点ほど届きました。

今日は1個しか撮影できなかった (>_<)

■毛糸のリボンシュシュ

Sof211cc

Sof211
   

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

今年の実店舗の営業は終わりました。

ネットショップは平常通りです。
2015年 1月の営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 広島ラーメン すずめ ~平和大通り天満川沿いのラーメン~ | トップページ | 最新オーダー:サポートアームレスト »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島ラーメン すずめ ~平和大通り天満川沿いのラーメン~ | トップページ | 最新オーダー:サポートアームレスト »