« サテンのシュシュ | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルガラスカップボード »

2014年12月 1日 (月)

明日はオープン日です

mieです(^^)

明日は オープン日です。
店内、暖ったかアイテムが揃っています。
クリスマスプレゼントにぴったりなものも色々とありますので
お時間あれば見つけに来てくださいね~♪

12月に入りました。
今月、いや今年のオープン日はあと3回(少なくて申し訳ない:笑)

秋はイベントの事で頭がいっぱいで 時の流れが速い
で、終わったかと思うともう12月って驚くんですよ(笑)

なにから手をつけていいのかわからなくなるほど
やらねばいけない事だらけ
考えただけで もう疲れています(笑)

今月の営業日はは2日(火) 9日(火) 20日(土)
ネットショップは毎日やってます・・・

PCのマウスを最近コードのないものに変えました。
便利! もっと早く変えてれば良かったわぁ~

20141201

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« サテンのシュシュ | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルガラスカップボード »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サテンのシュシュ | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルガラスカップボード »