« クリスマスパスタ作りました。 | トップページ | 最新オーダー:キッチンカウンター(引き出しタイプ) »

2014年12月25日 (木)

限定クリスマスプレートでランチ会

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は、近所のカフェ リエヴルさんで、同級生が集まってのランチ会。

新年会の打ち合わせを兼ねた集まりでした。

まず前菜のプレート。

20141224_122315

このキッシュがとても柔らかく仕上げられていて、めちゃ旨!

20141224_122459

スタッフさん手作りのパンは、ハーブが練り込まれていて、

オリーブオイルのドレッシングを付けて食べると風味が引き立ちます。

20141224_123325

メインのビーフシチュー。この仕上がりも絶妙でした。

多分安芸津のジャガイモ?メークインですが、煮くずれすることなく

芯までしっかりと味が付いています。どうやったらこんなに出来るんだ?

ビーフも柔らかく、口の中でほろほろと崩れます。

20141224_130508

デザートもとてもリッチ。

この質と量で¥1,300は大満足。ってゆうか赤字ぢゃね?

お店のことをつい心配してしまう程のランチセットでした~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« クリスマスパスタ作りました。 | トップページ | 最新オーダー:キッチンカウンター(引き出しタイプ) »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスパスタ作りました。 | トップページ | 最新オーダー:キッチンカウンター(引き出しタイプ) »