« リネン生地が届いた~ | トップページ | 星影のステラと新しい月 »

2014年12月22日 (月)

ラーメン我馬 広店

ヤンシーです。(・∀・)

先日の、実家阿賀近くでのランチ。ここは安定の我馬広店へ。

20141209_115917

食べ過ぎとわかっていながら、ついランチセットをオーダーしてしまいます。(^_^;

焼きめしがセットの白うまDランチ。

20141209_114740

プラス120円でミニ焼きめしが付くという、コスパ最強のセットです。

20141209_114756

麺はいつも かた麺をオーダーします。

外せないのがすり下ろしニンニク。

20141209_114618

以前は生ニンニク+クラッシャーという嬉しいサービスでしたが、

こちらの方が使い勝手が良いという事でしょうかね。ちょっと残念です。

そしてふと気づきましたが、厨房も含めスタッフ全員が女性!

そう言えば府中ソレイユ店もそうだったかも。

重い中華鍋振って焼きめしが作れるのか?と心配になりましたが、

女性スタッフがガツガツと中華鍋振っていました。

余計な心配だったようです~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« リネン生地が届いた~ | トップページ | 星影のステラと新しい月 »

Food」カテゴリの記事

コメント

ここには、まだ一度しか行ったことがありません。
それも夜でしたから、120円のハーフチャーハンも食べていないのです。いつか行く機会がありますかねぇ、お客さんの数もわりと落ち着いてきているようですね。とにかく多かったです。

投稿: 金星 | 2014年12月23日 (火) 06時11分

金星さん

整体院お近くなのに、以外ですね。(・∀・)
お客さんは少し落ち着いてきたんぢゃないでしょうか。
是非ランチで行ってみて下さいね。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2014年12月23日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネン生地が届いた~ | トップページ | 星影のステラと新しい月 »