« 謹賀新年 あみぐるみver. | トップページ | ベイマックスは良かったが・・・ »

2015年1月 2日 (金)

2015 おっこん初め お好み焼き 五ェ門 in 府中ソレイユ

ヤンシーです。(・∀・)

今日は、最近の恒例となりつつある府中ソレイユの五ェ門での

おっこん初めでした。

開店前からの行列も、初回の着席をキープ出来ると思い並んで待ちました。

予想通りカウンター席の好ロケーション、目の前に大量のおっこん。

Kimg0293

肉玉そば+イカ天の最強オーダーです。

最上階のシネコンで映画を見ると、その半券がトッピング無料の

クーポン券となるお得なコラボ割引を使いました。

20150102_112141

今回は、ソースの味が少し変わっているように思いました。

梅酢のような酸味が結構あって、やや和風よりの濃厚かつ

さっぱりとした味わい。気に入りました。

今年も1年、お好み焼きを食べて元気に過ごしたいですね。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 謹賀新年 あみぐるみver. | トップページ | ベイマックスは良かったが・・・ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 あみぐるみver. | トップページ | ベイマックスは良かったが・・・ »